
お忙しい中ご好意で無事に間に合わせて頂き、週末の2人のお誕生日会にばっちり間に合い、お心遣いに感謝でいっぱいです! 一つ一つが丁寧でとても可愛いくて、大好きなメンダコやマンタまで入れて下さり、アオウミウシもとっても可愛いくて、見る瞬間の反応が楽しみです!次は1月に3番目の誕生日があるので、早めに注文をさせて頂きます!本当に本当に素敵な贈り物をありがとうございました♪
無事に到着しました!丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。 とっても可愛くて息子も大喜びです!早くケーキに乗せたい!早く誕生日来てほしいと大騒ぎでした☺️ ありがとうございました。
着色料不使用 踏切と新幹線のアイシングクッキー
素敵なアイシングクッキーが届き、ドーナツタワーに飾り付けしました!!息子も大喜びで勿体無いけどすぐ食べていました!ありがとうございました!