
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m
本日受け取りました。受け取りが遅れてしまいまして失礼しました。 お忙しい中、迅速にご対応頂き、有り難うございます。 コロンとしたとても可愛いバッグですね。早速使わせて頂きます。 素敵な商品をどうも有り難うございました。
無事に届いてよかったです (*´∀`*)♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡♡ あたたかいレビュー ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いて良かったです♡ ぜひ色々なシーンで 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いて良かったです♡ ぜひ、これからの季節のお出かけに たくさん活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(._.)m バックインあずま袋2点無事に届いています。 縫製も丁寧で形も使いやすく手持ちのバックやかごバックに入れてヘビロテしています。 中身が見えず安心して使えて購入して良かったなぁと。 これからも色々な色や柄で作ってくださいね。 またお店を覗かせて頂きます。
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しいです(*´∀`*)♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ ぜひまたギャラリーを 覗きに来て下さいね♡♡ お待ちしております♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
細部まで確りしたつくりでほつれもなく、過度に重い物でなければ入れても問題なく使えそうです。 長さは長財布、500mlペットボトルは余裕ではいりますし、中が膨らんでいる為、余裕もあります。 普段使いもですが、浴衣にも合う落ち着いた色合いでとても満足です。 ありがとうございました。
ありがとうございます♡ そう言っていただけて 嬉しいです(*´∀`*)♡♡ とても詳しくレビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ありがとうございます♡ そう言っていただけてとても 嬉しいです♡♡ これからの季節のお出かけに 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 写真通りの可愛い作品で、大変気に入りました! 梱包も作品もすごく丁寧にありがとうございました(^^)また可愛い作品を楽しみにしています。
一目惚れして、即 注文いたしました。 かごバッグ、小さめですが 意外と沢山 物が入って とても便利です。丁寧にお作りしてくださったのが よくわかる 素敵な作品でした(*^^*) AZUMA袋は かごバッグに入れると 見た目も可愛いし 中身が見えなくて安心できます。 良い作家さまと良い作品に出会えてとても嬉しいです。ありがとうございました^ ^
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しく思います (*´∀`*)♡♡ ぜひこれからの季節のお出かけに かごバッグ、あずま袋ともに 活躍させて下さいね♡♡ あたたかいレビューをして いただきまして ありがとうございました m(_ _)m♡♡
かごバッグイン♡AZUMA袋♡-サフランイエロー-
かごバッグとあわせての購入です。画像通りの綺麗な黄色でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。おまけのヘアゴム使わせて頂きます(*´꒳`*)