
ファーカバー受け取りました。 持っているかごバッグにピッタリで、生成りに続いてブラウンを購入しました。同じかごバッグが秋冬仕様になり、出番が増えそうです。オマケも付けてくださってありがとうございます。
無事に届いてよかったです♡ シーンや気分によって ファーのお色を変えて 楽しんでくださいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡

商品が無事届きました。 丁寧な対応ありがとうございます。 色々ありがとうございました(*^_^*)
無事に届いてよかったです♡ ぜひこれからの季節のお出かけに 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ そう言言っていただけて とてもうれしいです♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ファーカバーが届きました。今回はブラックにしました。革ひもが付いているのでカゴバッグから落ちにくい所も素敵です!縫製もキレイです!秋冬もカゴバッグを沢山使いたいです!前回購入の生成りのファーカバーも一緒にオシャレを楽しみたいと思います♡ヘアゴムのおまけもありがとうございました(^-^)
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいです(*´∀`*)♡ ぜひこれからの季節のお出かけに 活躍させて下さいね♡♡ あたたかいレビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ありがとうございます♡ m(_ _)m ぜひ、これからの 季節のお出かけに 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
先程届きました(^ ^) 素敵なバック❤ メッセージにヘアゴムありがとうございました😊 安定感があってとても可愛いです。 今からの季節沢山持ってお出掛けしたいです😊 又機会がございましたら宜しくお願い致します✩.*˚
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡♡ こちらこそ、またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します (*´∀`*)♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてます(^-^) とても綺麗な縫製です 真っ茶色だと思っていたら、白と混ざっている毛並みで可愛いですね😍 グリーン系のカゴバックに合わせました また、お願いしたいです(^-^) 有難うございました
無事に届いて良かったです♡ グリーン系のかごバッグ、 素敵ですね♡♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ またぜひお待ちして おります(*˘︶˘*).。.:*♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いて良かったです♡ ぜひたくさん愛用して下さいね (*´∀`*)♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡ これからの季節のお出かけに 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡
ちょっと大きめ♡もふもふぷっくりワンマイルかごバッグ♡
今日届きました。クラフトテープで編まれた籠バッグはササクレも無く滑らかで良いと思いました。コロンとして可愛いいですね。色合いも良かったです!これからの季節のお出かけに持って行くのが楽しみです。ありがとうございました!