
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ ぜひまたご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
可愛らしい籠バッグ届きました。 めちゃくちゃかわゆいです💖 いつもbluemoonさんのバック持ってると褒められるので、この子も褒められること間違いなしです! いつも素敵な作品をありがとうございます😊 楽しみにしています꒰ ∩´∇ `∩꒱
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいです(*´∀`*)♡♡ ぜひ、たくさん活躍させて 下さいね♡♡ あたたかいレビューをしていただき ありがとうございます。 感謝致しますm(_ _)m♡♡
可愛らしい子達届きました。 手作りはやっぱり良いですね。 愛を感じます꒰ ∩´∇ `∩꒱ 素敵な作品をありがとうございました。 これからも楽しみにしています。
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて うれしいです♡♡ またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m♡♡♡
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡♡ こちらこそ、ご縁がありましたら またどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡

この度は我が儘を聞いて頂きありがとうございました(^-^) サイズピッタリで感動です‼ お色はオフとベージュのミックスでカゴにピッタリでした✨ ホワイトのみの発売も願っております_(._.)_ 早速お散歩に連れて行きます‼
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡♡ ホワイトのみのお色ですね、、、 探してみます♡♡ ぜひこれからの季節のお出かけに お供させて下さいね(*´∀`*) レビューしていただき、 ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
とても可愛いです💕 丁寧な梱包、おまけまで可愛いです! 可愛い作品ばかりなのでこれからも楽しみにしています! 気持ちの良いお取引有難うございました。
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡♡ ぜひまたご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
こんにちは!連絡大変遅くなり申し訳ありません。久しぶりにPC 開けました❕無事届きました。手持ちのかごバッグが可愛くなりました。 また見させていただきますね(⌒∇⌒)またよろしくお願いします<(_ _)>
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ちょっとお出かけ♡大人デニムリボンのぷっくりワンマイルかごバッグ♡
素敵な作品が届きました。すっごく素敵!他のカラーにも迷ってどれも素敵なので、他も欲しくなりますね。娘も使えそうなので大活躍します。小物が素敵だと自分を磨かないといけないです。頑張ってお洒落楽しみたいと思います。オマケもありがとうございました。また、素敵な作品に出会えましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。