
無事に届いてよかったです♡ ぜひ色々なシーンで 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ そう言っていただき とてもうれしいです♡♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届きました。 大好きなバンブー&革のぷっくりマルシェかご 何とも可愛いですね💠 タグの赤がかごとマッチしていて可愛い☺️ この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします✴️
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただき うれしいです(*´∀`*)♡♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ たくさん活躍させて下さいね♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
心待ちにしておりました、リボンカゴバッグが届きました。 とても素敵です。色も上品ですし、軽くて持ちやすくてバランスもバッチリ良いですね。大切に使わせて頂きす。
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡ ぜひお出かけの時、 活躍させて下さいね♡♡ レビューいただき、 ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ ぜひたくさん活躍 させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
昨日 無事に届きました。 好きなチェック柄&シンプル 革のワンボイントが可愛い✴️ 綺麗な縫製で自筆のメッセージ、おまけ この度はありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしています。
無事に届いてよかったです♡ ぜひたくさん活躍させて下さいね♡♡ あたたかいレビューを していただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡ またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m♡♡♡
無事に届いてよかったです♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡

無事に届きました。カゴにとてもぴったりで、これから使うのが楽しみです!色味もとても可愛く、またいろいろな要望に応えてくださったおかげで大変気に入りました◎ 大切に使わせていただきます❤︎この度はありがとうございました😌
無事に届いてよかったです♡ ぴったりでよかったです(*´∀`*)♡ ぜひたくさん活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき、 ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ちょっとお出かけ♡大人デニムリボンのぷっくりワンマイルかごバッグ♡
届きました(*^^*)色合い 大きさ デザインと私好みのバックでした💕出かけるのがたのしみです💕ありがとうございました💕