

ありがとうございます♡ こちらこそとても気持ちのいい メッセージのやりとりをさせて いただき、感謝しておりますm(_ _)m♡ そして、あたたかいレビューを していただき、ありがとうございます m(_ _)m♡ ぜひ色違いも、、、(*´∀`*)ノ♡ お待ちしております。 この度は本当にありがとう ございましたm(_ _)m♡♡♡
届きました🎶 形がぷくっとなっていてかわい~です♥️ 重さには弱いかなって思うので 気をつけて大事に持ちますね🤗 明日からお仕事に持って行きます❇️knia
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいですm(_ _)m♡ ぜひ活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
去年買ったカゴバッグが購入した中袋のおかげで素敵に変身しました♡ バッグの中も丸見えでお財布も心配だったのですがこれで安心出来ます(*^▽^*) 購入してよかったです)^o^(
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
とても可愛らしいバッグです。 持ち手が皮なので、カッコ良さもあり お気に入りの1つになりました! おまけも可愛くて、うれしかったです。 ありがとうございました✨
ありがとうございます♡ そう言っていただけて うれしいです♡♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡

届きました(*^^*)早速購入したバックにいれて使ってます💖とっても可愛いです💕ありがとうございました💕
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて うれしいです♡ たくさん活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡
こんばんは!本日届きました。 ラッピングしていただいたので品物は見る事が出来ないのが とても残念です。誕生日に間に合う様来月下旬に友人へ贈ります 写真を撮ってもらって見たいと思っています。 気に入ってくれるはず♫ 再度レビュー致しますね! 色々と対応いただいてありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです♡ 喜んでいただける事を願っております m(_ _)m♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ サイズもぴったりで よかったです(*´∀`*)♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ありがとうございます♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡

母の日用に購入させて頂きました。 ラッピングもお願いした為、実物をよく 見れていませんが綺麗なラッピングに まずは感動しました★★ 丁寧な方で心の底から安心して対応でき 本当に感謝しております(^ω^)
ありがとうございます(*´∀`*)♡ そう言っていただけて ありがとうございますm(_ _)m♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ お母さまに喜んでいただけるよう 願っておりますm(_ _)m レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
naonao0512さま専用ページになります♡
ひとことではお伝え出来ない程の、丁寧なご対応をして頂きました。ギャラリーを見て、細かい要望に対しても何度もメッセージでやりとりして下さいました。とても誠実にご対応してくださったお陰で、すごく素敵な作品を手にする事が出来ました。1人でも多くの皆さんに、この素敵な作家さんと作品を知って頂きたいですね。可愛いバックなので、色違いが欲しいと思ってます(^^) コロナで色々ありますが、久しぶりに気分が上がりました。感謝しています。