
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいです(*´∀`*)♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡♡ ぜひあずま袋も、、、 お待ちしております(*´∀`*) レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ありがとうございます♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡
こんばんは、連絡遅くなり申し訳ありません。昨日、品物届きました。今日籐かごバッグに入れ持ち歩きました。 とても良い感じです。これからドンドン持ち歩きたいと思います。有難うございました。
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ たくさん活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけてとても うれしいです(*´∀`*)♡ ありがとうございます♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございましたm(_ _)m♡♡
本日届きました😌💞 AZUMA袋、想像通りとても素敵なお色、生地でした♡ ほっこりする様な作品で、気分も晴れやかになります。 かごバッグにインして沢山お出掛けしたいです✨ おまけのへやゴムもありがとうございます♡ 可愛いです…😉⭐
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいです(*´∀`*)♡♡ 素敵なバックで写真も撮って いただきありがとございます(*´∀`*)! たくさん活躍させてくださいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございましたm(_ _)m♡♡
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ たくさん活躍させてくださいね♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
写真で見て想像していたよりも遥かに素敵でした! 質も良く、しっかりとしていて一緒にお出かけするのが楽しみです! 包装も可愛らしく、可愛らしいおまけまでありがとうございました!大切に大切に使わせていただきます😊
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ ぜひたくさん活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ちょっと大きめ♡もふもふぷっくりワンマイルかごバッグ♡
たった今到着致しました❗ とにかく可愛いし大人っぽくて気にいりました。 オシャレです👌母も「素敵でしょう〜😆」と 言っておりますが、あげない😂(笑) また刺繍のヘアーゴムもプレゼントして頂きましてありがとうございました🙇毎日髪を縛っておりますので嬉しいです💝こちらも素敵なデザインですね。 バッグを入れて下さった袋もオシャレですし。 丁寧な対応に心より感謝申し上げます。 九州、福岡は水害の被害で大変だろうと思います。 呉れ呉れもお身体にはお気をつけて下さいね😊🙇