
無事に届いてよかったです♡ たくさん活躍させて下さいね♡ かごバックもぜひ♡♡♡ お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵) レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に作品受け取りました!! 今回もとても素敵に作って頂き、感激です。また、ラッピングをお願いしましたが、本当に素敵なプレゼントになり渡すのが楽しみで仕方ありません‼️ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけてとてもうれしいです♡ 喜んでいただけるように願っています m(_ _)m♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡♡
以前こちらで頂いたかごバッグの中袋として購入染ました。縛り口にさりげなくおしゃれなポイントステッチが入っていてかわいかったです。 おまけのゴムも爽やかなチェックの布で作ってあり、夏にぴったりでした。
ありがとうございます♡ そう言っていただけてとてもうれしいです♡ ぜひたくさん活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございましたm(_ _)m♡♡
この度は可愛いバッグをありがとうございました😊 色合いも良く、手ごろな使い勝手の良い大きさで、大変満足しております✨おまけに軽い❣️ 早速使わせて頂きます♫ また機会がありましたら、宜しくお願い致します❣️
ありがとうございます♡♡ そう言っていただけてとてもうれしいです♡ ぜひたくさん活躍させて下さいね♡♡ またぜひお待ちしておりますm(_ _)m こちらこそ宜しくお願い致します m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ またお待ちしております(*´∀`*) あたたかいメッセージ、 レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とてもうれしいですm(_ _)m♡ ぜひたくさん活躍させて 下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とてもうれしいです(*´∀`*)♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
可愛いぷっくり型なのと、丁寧な作りなので、たくさん物が入りそうです。夏はあずま袋で冬にはファー。たくさん活躍しそうです。大切に使わせていただきますね(*^▽^*)
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とてもうれしいです♡ これからの季節のお出かけに、 また冬になったらファーカバーを セットして活躍させて下さいね♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけてとても うれしいです(*´∀`*)♡♡ ぜひまたお待ちしておりますm(_ _)m♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
アンティークマロンの♡ぷっくりマルシェかごバッグ♡*栃木レザータグ付き*
本日届いてました^ ^ とても綺麗に作られていて可愛いバッグです♡ あずま袋やファーも購入予定です。 またよろしくお願いします。 可愛いヘアゴムもありがとうございました(╹◡╹)