
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
本日受け取りました サイズオーダーで作っていただき早速かごバッグに合わせたところぴったりでした。色合いもステキです‼︎お気に入りのバッグなので冬にも使えるのはとても嬉しいです。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです♡ そしてお手持ちのかごバッグに ぴったりでよかったです (*´∀`*)♡ 季節を問わず、かごバッグ 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡♡
無事に届きました。ラッピングが可愛いですね😍 籠バックの思いが伝わります^ ^ そして、素敵なメッセージまで添えていただき心が ほっこり致しました❤️
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しいです♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡♡
ありがとうございます♡ ぜひこれからの季節のお出かけに 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡♡
本日受け取りました! 可愛くラッピングしていただいてありがとうございます😊プレゼントした時に一緒に商品開けてみたいと思います!楽しみです♫ありがとうございます。
無事に届いてよかったです♡ 喜んでいただけますように… レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
ありがとうございます♡ そう言っていただけて とても嬉しいです(*´∀`*)♡ これからの季節のお出かけに 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事手元に届きました。中がモコモコ巾着の冬用かごバッグの巾着を取ってコレを入れたら夏でも使えると思い購入しました。思ってた通り可愛いかごバッグに変身!得した気分です♡ありがとうございました^^*
無事に届いてよかったです♡ ぜひかごバッグの変身に 活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
おはようございます😃昨日商品届きました!可愛いくて先日買った籠バッグに早速合わせたのですがぴったりです 梅雨明けに使うつもりでしたが待ちきれず今日から使います おまけも嬉しい😆あたし毎日髪縛っているので髪飾りのレパートリーが増えました!お気遣いいただいてありがとうございました😊
無事に届いてよかったです♡ 爽やかなチェック柄と かごバッグが相性ぴったり です♡♡ ぜひ、たくさん活躍させて 下さいね♡♡ あたたかいレビュー いただき、ありがとうござい ましたm(_ _)m♡♡
無事に届いてよかったです♡ そう言っていただけて とても嬉しいです(*´∀`*) ぜひ活躍させて下さいね♡♡ レビューしていただき ありがとうございました m(_ _)m♡♡
かごバッグイン♡AZUMA袋♡-モダンストライプ-
本日受け取りました! とても、丁寧に作られていて手持ちのかごバッグにもピッタリでした(*^^*) おまけのヘアゴムやお手紙、ありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます♪