

届きました。 ありがとうございました、 イメージとおりで、とっても 暖かいし、サイズも丁度いいです。 毎日の犬の散歩に重宝してします。

一目見て可愛い!と思いブラックとホワイトの2色を購入させて頂きました!! 被ってみたらすごく暖かくていろんな場面で使用できそうなのでこの冬たくさん使おうと思います✨️

本日到着しました! とても可愛い帽子でした! (最後まで色を迷ってすいませんでした💦(^◇^;) 今日は夕方から徒歩でお出掛けをする 予定なので被って行きまーす(*´꒳`*) 有難うございました☆

自分用に買ってかぶって祖母に会ったら、一目見て『私の分も買って!』と言われたので二つ目を購入させていただきました。 とても気に入っている様です。今回もありがとうございました。

ふわふわ、もこもこ感が可愛くて気に入りました!とっても暖かいです。

迅速な対応ありがとうございます。 手触りもよく ふわふわして子どもがとても気に入ったようです。これから寒い朝の自転車通学のおともになると喜んでます。

とても迅速にご対応いただきました。ありがとうございます。手触りも良く、色も可愛いくて良いお買い物でした。明日から被って出かけます!

レビュー遅くなりました! 朝の犬の散歩に大活躍の帽子です。 ふわふわあったかく、風で飛ばないように紐もあって助かります。 素敵な作品をありがとうございます。

早速届きました。ファーが気持ちいいです。ちょっとゆるっと大きめですが、今から寒くなって被るのが楽しみです。
ぬくぬく耳付きファーハット <全3色>ギフトラッピング◎名入れ巾着選択可
とてもフワフワで、暖かいです◎冬の必須アイテムに仲間入りします!ありがとうございました^_^