身長が145㌢なので着丈が合わないことが多いのですが、こちらではサイズを変更できるとのことで利用させて頂きました。 着丈を15㌢短くお願いしたところ、仕上がりがちょうどよく満足です! 迅速に対応していただきありがとうございました。
思った以上に可愛いコートで、 程よい厚み。 防寒ではないけれど、セーターなど合わせて着れるので、とても気に入りました! いろんなお店で見ても、形やサイズが今ひとつでした。 なので、探していた好み通りのコートに出会えて、手持ちのワンピースにも似合ってとてもよかったです! 色を迷っていましたが、思い切って2色両方購入しました。 とても気に入ったので、購入してよかったです。

本日、受け取りました。 サイズも着丈もちょうどよくこれからのお出かけが楽しみです。 またよろしくお願いします。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。無事に作品は届いております。 くるみボタンがとてもかわいくて気に入っています。 丈も身長163cmの私が着て腰が隠れるくらいで、しゃがんでも背中が気になりません。 この度はありがとうございました。

自転車通勤なので、頭耳全て暖かく活用しています♪職場でも注目されています。ありがとう。

この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。本日届きまして、とても可愛くて冬のお出かけが楽しみになりました。こだわりを感じられる愛のこもった作品に出会えて恐悦至極です!大切に使います!本当にありがとうございました!
【5日以内発送】ポエットスリーブワンピース ギャザー フォーマルや普段着にも
とても可愛くて素敵です。 着心地も良くて出かけるのが楽しみです。