

とても可愛くて暖かく気持ちがいいです。 耳当て部分が私にはもう少し後ろに着いていれば耳が全部隠れるのになぁ〜とちょっと残念でした。 冬の早朝犬散歩暖かくできそうです。

本日到着確認しました! とっても可愛かったのですぐにリピートしてしまいましたが 快く対応していただきありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

理想の帽子が届きました! 暖かくて可愛くて、色々な服に合わせやすいです。 この度はありがとうございました。

先程受け取りました。 とても可愛いし、フワフワで暖かくてとても気に入りました! ありがとうございました。

先日届きました〜サイズもぴったりとっても可愛く、買えて本当によかったです :にこ:冬のお出かけも楽しめます!ありがとうございました!

とてもかわいい🩷サイズを大きめにして頂きかわいく被れました。また春や夏になったら注文したいです。

本日、作品無事に到着しました。薄めの柔らかいカラーが優しさと暖かさを醸し出し、耳がとてもほんわかと温かいです。耳下のリボン 紐状のものも可愛いくてアクセサリー代わりになりますし、風の強い時は首元で結びますと安定感もあり、使い勝手が良いです。 素敵なお帽子有難うございました😊

本日到着しました!! 可愛くて肌触りも良くとても気に入りました!! ありがとうございました♪

無事に受けとりました😊 みなさんのレビュー通り、すぐ製作していただけました。 フワフワやばいです! 耳までフワフワ! 冬は愛犬との散歩も耳が冷えて痛くなり辛かったのですが、今冬はこのフワフワ耳付き帽子で楽しくなりそうです♪ お世話になりました〜
ファーチューリップハット リバーシブル <全3色>
無事に届きました。ありがとうございました😄 リバーシブルで色もとても気に入っていますが、私には少し大きかったのでとても残念です。 ファーを内側にして使用しています。