布ナプキンのお店

無事にお届けできてほっとしております :にこ: 初めての布ナプキンにお選び下さり、本当にありがとうございます :あはは: 布ナプキンと一緒にドキドキワクワクもお届けできていれば嬉しいです♡ お肌にも合いますように… :にこ: ありがとうございました。

可愛くて、肌触りや使い心地も良かったです❣️ これから愛用させていただきますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱ どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! お肌に合ったようで、とても嬉しいです⤴ この花柄は、ぽぽかを始めてからずっと人気のシリーズです✨ 落ち着いた優しい花柄に癒やされて下さいね😊 ご質問などございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ☺️ ありがとうございました‼

本日、商品が無事届きました。 花柄で、テンションも上がります( ´∀`) この着け心地、ホントにやみつきになりますよね(笑) 娘も、冷え性なので、子宮も温まってぽかぽかして欲しいと思いプレゼントしました。 ライナーで、慣れたら次は生理用ナプキンも使ってみたいと思ってます♥️ すぐのリピにも迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 心のこもった大切な布ライナー、大事に使わせていただきますね(*^ー^)ノ
布ナプキンを一枚着けているだけで、安心感がありますよね(*´ω`) 着けていないと忘れ物をしたような気分になります…。 布ナプキンにチャレンジするには、なかなか勇気がいりますが、親しい方からのおススメとなると一気に身近に感じますよね~♪ 私も姉からの勧めでスタートしました :にこ: お嬢様にも楽しんで使って頂けると嬉しいです(*^-^*) 素敵な布ナプライフをお送りください…☆ ありがとうございました!!

以前購入し、つけ心地がよくてリピートさせていただきました。 あたしの勝手な変更も快く対応してくださり、とても感謝しています。 また布ナプ交換時期になったらリピート購入したいです。 本当にありがとうございました!
この度は気持ち良いお取引をありがとうございました♡ 布ナプキン、見えないけれども可愛いものを身に着けたいですよね♪ 柄もタイプも様々ですが、気に入ったものを見つけて頂けてとても嬉しいです :にこ: 末永くご愛用下されば励みになります(*´ω`) ありがとうございました!!

届きました!肌触りも良く大きめで使いやすいです。ありがとうございました!
お受け取りありがとうございます(*^-^*) ライナーは、着けている時間が長く、出番も多いので、かたちや触りにこだわりたいですよね(#^.^#) たくさん使って下さいね!! ありがとうございました :ういんく:

本日、届きました( ¨̮ ) 迅速な対応ありがとうございます✨ また是非よろしくお願いします😁
お受け取りありがとうございます(*^-^*) 無事にお届けできてほっとしております :にこ: 数多くある布ナプキンの中からぽぽかの布ナプキンをお選び下さり本当にありがとうございます。 布ナプキンが運んできてくれたこの出会いに感謝です。 何かございましたら、いつでもお問合せ下さいね。 ありがとうございました!!

本日、無事に届きました❤️ 外出等の様々な自粛が続いている今のこの時期だからこそ、生活必需品がおニューになると気分も上がります😆 届いたお品も以前と変わらず、ひとつひとつ丁寧な作りで温かみを感じました😊💕 また柄のチョイスも毎回素敵でお気に入りです❤️早速使わせていただきます😌ありがとうございました!!
いつもありがとうございます!! そして嬉しいレビューにテンションが上がっております :あはは: おっしゃる通り、身の回りのものが新しくなると、気分UPしますよね!! 布ナプキンと一緒に温かい気持ちもお届けできていれば嬉しいです☆ これからも笑顔になれるような布ナプキン作りを続けていきますね!! 今後ともよろしくお願い致します♡

本日、無事届きました。 この度は迅速な対応ありがとうございました。 私は今回、初布ナプキンにチャレンジなのですが、ネルとワッフルの肌触りの感触を楽しみながら、使ってみたいと思います。
お受け取りありがとうございます(*^-^*) 初布ナプキンにお選び下さり、とても励みになります! 自分にも優しくなれる、そんな布ナプキン生活を送って頂ければ嬉しいです♪ ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいね。 ありがとうございました☆
ぽぽかの布ナプキンをお選び下さりありがとうございます♡ お肌に優しい布ナプキン。 使い始めると、肌ストレスがないってこういうことだったんだ!と気が付きますよね。 末永くご愛用下されば嬉しいです♪ ありがとうございました!

先日無事に届きました! 縫製もしっかりしていて可愛いし生地も肌当たりがいいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます(*^-^*) ネルのふんわり柔らかな触りと、ワッフルのサラッとしたさわやかな触り。 両方とも気持ちが良いですよね♪ それぞれの触りをお楽しみ頂ければ嬉しいです! ありがとうございました♡
♪春らしいミモザ♪ 布ナプキン ライナー2枚セット【送料込み】
本日届きました! 早い対応ありがとうございました😊 布ナプキンは初めて購入したのですが、想像以上に肌触りがよくて使うのが楽しみです♪