布ナプキンのお店

嬉しいコメントをありがとうございます♡ ぽぽかは姉妹でやっているのですが、形や触り、そして生地の柄も、私たち2人が納得したものを選んで作っています。 また、私たちも布ナプキンユーザーですので、気軽に使える、かつテンションの上がるもの!!を大切にしています :にこ: 肌触りや使い心地もkoyori-mi様に合うことを願っております☆ ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいね(*^-^*) ありがとうございました :笑顔:

昨日、無事に届きました! 丁寧に対応していただき、商品も可愛くて使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
お受け取りありがとうございます(*^-^*) 迅速かつ丁寧にご対応して下さり、安心してお取引ができました♡ 本当にありがとうございます :にこ: 新しい布ナプキンで気分を高めて頂けますように…☆

届きました。早い対応ありがとうございました。つけ心地が好きで何度もかってます
いつもありがとうございます!! 無事にお届けできてよかったです♡ 新しい布ナプキンは、触りが最高に優しいですよね(*^-^*) 今後も素敵な布ナプキンライフをお過ごし下さいね :にこ:

ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます♡ 布ナプキンを通して、こうしてたくさんの方とつながることができて感謝の気持ちでいっぱいです。 ご愛用下さればとても励みになります!! また何かございましたら、いつでもお問合せ下さいね。 ありがとうございました :あはは:

本日無事に届きました。迅速な発送ありがとうございました。肌触りも良さそうでワッフル素材のを使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます :にこ: さらりとした触りのワッフル、これからの季節にフル活用して下さい!! 布ナプキン、たくさん種類があって、素材もそれぞれなので、選ぶのも楽しいですよね♪ ぽぽかの布ナプキンがteamkame3 様に合うこと願っております :にこ: ありがとうございました。

本日、届きました❗️小花柄がとっても可愛くて使うのがもったいないくらいです😆 これを機に布ナプキン始めて見ようと思います🙋配送も梱包も丁寧でありがとうございます🎵
無事にお届けできてほっとしております :あはは: 小花柄は、ぽぽかを始めて以来の定番の人気柄なんです♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ: 布ナプキン第一号にお選び下さりありがとうございます♡ 簡単なレターを同封させて頂きましたが、ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいね。 お肌に合うことを祈っております☆ ありがとうございました!!

以前はネルを使用していましたが、ワッフル生地も心地良さそうです。毎日使うものなので、定期的に購入したいです。早々に送ってくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ サラッとした触りのワッフル、こちらも肌なじみが良くて使いやすいですよ(*^-^*) その日の気分や天気などに合わせて、今日はどの布ナプキンにしよう…とお選び頂ければ嬉しいです。 快適かつ楽しい布ナプキン生活をお送りくださいね! ありがとうございました♡

本日、無事に受け取りました♪いつも迅速丁寧に対応くださいましてありがとうございます。ぽぽかさんの布ナプキンを使い始めて何年かになりますが、もう止められません♪付け心地がとても良く、経済的で肌に優しく、可愛い♪です。 また、よろしくお願いいたします。
ぽぽかの布ナプキンを使い続けて下さり、本当にありがとうございます :にこ: 布ナプキンを使っていると、その温かさや肌が荒れることなく過ごせることから、自分の身体にも優しいことができているなぁ、と思えますよね(*´ω`) 忙しい毎日を送っていると、つい自分のことは後回しにしがちですが、布ナプキンで身体をリラックスさせて頂ければ嬉しいです :にこ: ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいね! ありがとうございました☆

受け取りました! ありがとうございます(^-^) 今回は2度目の注文でした(*≧∀≦*) 初めて使わせていただきましたが、、、 これが想像以上に良かったんです! それでこれから本格的に使わせていただこうと追加注文させていただきました(^-^) とにかく毎回悩まされていたのが生理後半から現れる痒み、、、でした(TT) オーガニックなど良さそうかな、、と思うもの散々試してきましたが全くでした、、、 そこでたどり着いたのが布ナプキンでした。 やはり 洗う。。。とゆーところに引っかかりがありなかなか手を出せずでしたが、、、 使ってみるとあまりの快適さに、洗うことまで楽しく(笑) 布ナプキンの可愛いさも交換の楽しみの一つで、 ほんとに出合えて良かったです! 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました(o^^o)
素敵なレビューをありがとうございます♡ 毎月の肌ストレス…。 そういうものなんだ…と私も思っていたのですが、 布ナプキンを初めて着けた時、肌ストレスなく快適に過ごせるんだ!!と嬉しびっくりでした :あはは: 洗うことへの躊躇より、気持ち良さが勝っていますよね! これからも、月に一度の生理を、楽しみに待てるような、そんな布ナプキン生活を送って下されば嬉しいです♪ ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいね :にこ: ありがとうございました :笑顔:

昨日無事受け取りました。肌触りがすごくいいので、これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます!! 着けた瞬間、布ナプキンの優しい触りに感激してもらえれば嬉しいです♪ 新しい柄での出品もしていく予定ですので、またのぞいて見て下さいね! ありがとうございました :にこ:
♪春らしいミモザ♪ 布ナプキン ライナー2枚セット【送料込み】
とても肌触りがよくて気持ち良さそうです😊 リピされる方が多いのも納得です🍀 心が温まりそうなミモザの優しい色合いで、選んでよかったと思いました🎵 丁寧で分かりやすい説明書も添えていただき、初心者の私はとても助かりました。 ありがとうございました🌟