布ナプキンのお店

この度はぽぽかの布ナプキンをお選び下さりありがとうございます! せっかくの布ナプキン。納得してお選び頂きたくて…。いっぱいご対応して頂きありがとうございました☆ お届けした布ナプキンが、ご想像通りのものでよかったです~ :あはは: 肌触りや使い心地も気に入って頂けますように♡ ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいね! ありがとうございました☆
かわいく肌触りが良く、たいへん満足しています。 丁寧な説明書もついていて安心して使えます😄 またお願いしようと思います。丁寧なお仕事ありがとうございました!
嬉しいコメントをありがとうます!! 布ナプキンにチャレンジして頂くのに、レターがお役に立てば良いのですが…💦 わからないことなどございましたら、いつでもお問合せ下さいね :にこ: ハッピーな布ナプキン生活を送って頂けますように…☆ ありがとうございました :あはは:

市販のおりものシートではかぶれてしますのですが、優しい着け心地で違和感なく使えます(^-^) とても丁寧な作りで安心です☆ ありがとうございました!
おりものシート、かぶれると季節によっては治りも悪くなって本当にツライですよね…😣 綿の布ナプキンだと、すんなり肌に馴染んでくれて、肌荒れも緩和されますよね😊 どうか快適な布ナプキン生活をお過ごし頂けますように😌 ご質問などございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね! ありがとうございました✨

昨日届いて、早速今日から使ってます^^ ナプキンや織物シートと違って肌触りがよくてつけていることを忘れるほどの一体感があるし、敏感肌の私は痒くなったりしないのでありがたいです😊 あたたかくて、子宮を冷えから守ってくれそうな期待大です☺️ 見た目もすごくかわいく、丁寧に縫製されています😊💓 注文後は迅速で丁寧な対応により早く手元に届き、すぐ使うことができたので嬉しかったです^^
早速お使い下さっているんですね〜♡ 嬉しいです‼ありがとうございます😆 ほんと、布ナプキンは着けてて違和感がないので、快適ですよね⤴ 私も以前は痒みに悩まされていたのですが、今は肌ストレスを感じることもほとんどなくなりました😊 これからの汗ばむ季節は、カブレなど益々気になりますよね💦 布ナプキンで優しく、そして楽しく、ナプキン生活を送って下さいね!! ありがとうございました😌

本日、届きました❗️ 前回買ってとても良かったのでリピートさせて頂きました😌 今回はワッフル生地にしたので使うのが楽しみです🎵 ありがとうございます✨
嬉しいリピートありがとうございます✨ ワッフルタイプ、汗ばむこれからの季節には嬉しい肌触りですよ⤴ ご活用して頂けると嬉しいです😄 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪ ありがとうございました♡

とても肌触りよく柔らかな生地でしっかり縫われていて、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
早速お使い下さったようでありがとうございます♡ ワッフル生地の柔らかくてさらっとした触り、気持ち良いですよね〜😊 真ん中の部分を3層にして程よい厚みにしているのでヨレず、ゴワつかずで快適にお使い頂けると思います☺️ ぜひご愛用下さいね♡ ありがとうございました⤴

届きました♡ 開けた途端、可愛さと作品の丁寧さに嬉しくなりました(๑>◡<๑) 初の布ナプキン!!使うのが楽しみです♡ また、よろしくお願いします(^^)
嬉しいコメントをありがとうございます!! 初めての布ナプキン♡ 新しいものにチャレンジするのってドキドキワクワクしますよね~(*´ω`) 第一号にお選び頂けて感激です! 使い心地にご満足頂ければ嬉しいです :にこ: 何かございましたら、いつでもお問合せ下さいね(*^^*) ありがとうございました :笑顔:

発送が早くてすぐに手元に届きました(o^^o)柄も可愛くてこれから使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます!! せっかくお選び下さった布ナプキン。 一日でも早くお届けしたくて…無事にお届けできて良かったです :ういんく: ライナーは、普段使いからおりものライナー、生理の始まり&終わりかけなど…色んな日にお使い頂けると思います♪ ご愛用下されば嬉しいです♡ ありがとうございました!!

無事に届きました♪初めての布ナプキンになりますが肌触りがとても良くハマりそうです。布ナプキン、いいですね〜😊他のタイプも欲しくなりました。
レビューありがとうございます♡ 初めての布ナプキンにお選び下さり、とても嬉しいです♪ レターを同封させて頂きましたが、何かご不明な点ございましたらいつでもお問合せ下さいね!! 初めて着けた瞬間の優しい肌触り、本当に気持ちが良いですよね ~:にこ: ナプキンってこんなもの…と思っていたのが、えっ?!と嬉しい驚きだったことを覚えています(*^^*) ぜひご愛用下さいね(*´ω`*) ありがとうございました☆

いつも、迅速、丁寧な対応ありがとうございます(*^ー^)ノ 妹へのプレゼントと言うことで、かわいくラッピングしていただき感激です✨ 昨日、渡して、とても喜んでました! 気にはなっていたけど、なかなか布ナプキン使うキッカケがなかったので、嬉しい😃💕と。 本当にありがとうございました゚+(人・∀・*)+。
いつもありがとうございます♡ そして妹様へのプレゼントとしてお選び頂き、本当に光栄です✨ 確かに、布ナプキンデビューの方には、 布ナプキンは良いとは聞くけれど、いざ始めるとなると… と考えてしまいますよね💦 ライナーなら、お手入れも簡単ですし、漏れる心配もないので、気軽に使って頂けると思います。 妹様のお肌にも合うことを願っております☆ また何かございましたら、いつでもお問合せ下さいね!! ありがとうございました♡
☆ellie-68 様 専用☆布ナプキン 防水タイプ3枚セット(~多い昼用)
この商品を買う前に問い合わせをすると丁寧に対応してくれ安心した取引ができました。 来た商品も思った通りでいい感じです! リピートしたいです⭐️またお願いします!