布ナプキンのお店

レビューありがとうございます♡ お使い下さっているんですね!! とても嬉しいです♡ ユーザ様に大人気のパッド。 ご愛用下されば励みになります(*^-^*) また何かございましたら、いつでもお問合せ下さいね! ありがとうございました☆

ライナーに充分に長さがあるので、使っていて安心です。 ライナーもナプキンも生地が可愛くて、選ぶ楽しさもあります。ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます!! ライナー、毎日お使い頂いても違和感やストレスがたまらないように、長さや厚みなどをこだわって作っています。 安心と感じて頂けて本当に励みになります :にこ: せっかくなら、可愛いくてお気に入り柄を身に着けたいですよね♡ 着ける度に気分UPするような、そんな布ナプキン生活を送って頂けますように…☆ ありがとうございました :あはは:

本日無事に届きました⭐️ 素早い対応ありがとうございました。 とても素敵な柄で、肌触りも良く、早速使わせて頂きます❗️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ お選び下さった小花柄は、ぽぽかスタート以来、ずっと人気の柄なんです😊 優しい色合いに癒やされますよね♡ お使い頂く度に笑顔になってもらえるような…そんな布ナプキン生活になりますように…😌 また何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね! ありがとうございました😄

無事届きました!迅速なご対応ありがとうございました。 タイミングが悪く(!)まだ使用ができないのですが、使ってみて肌に合ったらまた利用させていただきます✨
ご連絡ありがとうございます♪ 迅速かつ丁寧にご対応下さり、素敵なご縁に感謝致します♡ ご愛用下されば嬉しいです :にこ: ありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございました! すぐの発送感謝です。今回はプレゼント用に購入させていただきましたか、とても丁寧な縫製で自分の分もほしいなと思っております!
テンションの上がるコメントをありがとうございます☆ 大切な方へのプレゼントにお選び下さりとても嬉しく思います :にこ: またご連絡をお待ちしておりますね!! ありがとうございました :あはは:

本日受け取りました。求めていたサイズばっちりで嬉しいです。お色や柄も素敵でテンション上がります。活用させていただきます。迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。また是非よろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: サイズにもご満足頂けたようでよかったです!! 気に入っているものは、身に着けているだけで気分が上がりますよね(*‘∀‘) いつもの生活が彩りあるものになりますように…☆ ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいませ(*´ω`) ありがとうございました!!

とってもかわいい商品で、大満足です!! 肌触りもよくて、使うのが楽しみです!ありがとうございました(^^)
素敵なレビューありがとうございます✨ 残り少なくなっているミモザ柄、お届けできて良かったです😊 ブルーdaysを心待ちにして頂けるようなワクワク感も一緒にお届け出来ていれば嬉しいです⤴ お肌に合いますように…😌 ありがとうございました‼

注文からすぐ発送して頂きありがとうございます。 アネモネ柄も思ったとおりとてもかわいいです❣️ワッフル生地は、以前万博のロハスフェスタで購入しましたがさらっとしていて気持ちよく、洗濯後もすぐに乾くのでいいです。 次はどの柄にしようかな?と楽しみです😍 またよろしくお願いします🤗
いつもありがとうございます(*^^*) その後も布ナプキン生活を続けて下さっているようでとても嬉しいです♡ ワッフル生地、汗ばむ季節には選びたくなる気持ち良さですよね~(*´ω`) 私も毎日引き出しから探し出して使っています(笑) また新しい柄もお届けできるように致しますね!! 今後ともよろしくお願い致します :にこ:

遅くなってすみません(>人<;) 先日無事受け取りました☆ これからの時期蒸れが気になるので、とても可愛いライナーが買えて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます♡ この蒸し暑い時期、そしてその後に続く汗ばむ時期… ワッフルタイプはサラッとした触りなので、いち日着けていても気持ち良くお過ごし頂けると思います! 可愛い柄でテンションもUPして頂ければ嬉しいです♪ ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいね! ありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなり、すみません。早い発送ありがとうございます😊 2年ほど前に万博ロハスで購入させて頂いて、大きさや肌の当たり具合も丁度よく、ずっと使用していました。さすがにネル生地がくたびれてしまったので、今回はワッフルを試してみようとリピさせていただきました!
レビューありがとうございます✨ 以前ロハスで…!! それは失礼致しました💦 ずっと使い続けて下さりありがとうございます♡ ワッフルもサラッとした触りで、そして肌馴染みが良くてとても気持ちが良いですよ⤴ これからもご愛用下さればとても嬉しいです😊 ありがとうございました😆
☆19910906ab 様 専用☆ 布ナプキン ご希望セット
レビュー遅くなりました。 無事に届いてつけ心地も最高です。 ありがとうございました!!