布ナプキンのお店

嬉しいコメントをありがとうございます♡ ライナーは1日つけっぱなしにすることも多いので、周りをロックミシンにして、できるだけ厚みが出ないようにしています😊 サラッとしながらも肌馴染みが良いワッフル生地も、汗ばむこれからの時期は、ついつい選んで着けたくなりますよね⤴ 身体がほっとするような、そんな布ナプキン生活をお過ごし頂けますように😄 何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね♪ ありがとうございました♡

はじめて布ナプキンを使用してみました とても肌触りがよくスナップもサイズも計算されていてECOの観点からも使ってみようかなと思っています 良いお品をありがとうございます
初めての布ナプキンにお選び頂き光栄です♪ ありがとうございます :あはは: ライナーはお洗濯も簡単で、漏れる心配もないので、気軽に日々の生活に取り入れて頂けると思います。 繰り返し使って頂けるので、お財布にも優しいですよね~ :ういんく: 何かご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ☆ 素敵な布ナプキン生活を送って頂けますように :にこ: ありがとうございました。

可愛い柄にテンションが上がりました。 普段使いようにと思って購入しましたが、自分の持ってる大きさよりは大きかったのでびっくりしました。 しっかりしてて使いやすそうです。 大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
ぽぽかの布ナプキンをお選び下さりありがとうございます☆ 小さいサイズのライナーをお使いなのですね~(*^^*) 今回のライナーサイズも使い心地が合うことを願っております :ういんく: 普段使いとしてご愛用頂ければ嬉しいです♪ また何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ :にこ: ありがとうございました!!

本日無事に商品が到着しました✨ 自分が良いと思う物はついつい人にオススメしてしまいたくなる性分で…立て続けに3回目のリピです😅 いつも素早い丁寧な気持ちの良い対応、ありがとうございます😊
いつも励みになるメッセージをありがとうございます!! 布ナプキンを通じて広がる輪がとても嬉しいです♡ 皆さまが気軽に布ナプキン生活を楽しんで頂けますように♪ ありがとうございました☆
早速お使い下さりありがとうございます♡ ライナー、気軽に使って頂けるように、薄すぎず、厚すぎず…の厚みにしています。 綿100%の布が肌に優しく馴染んで、着けている違和感ないですよね~(*^-^*) 快適な布ナプキン生活をお過ごし頂ければ嬉しいです☆ いつでもご連絡をお待ちしております♡ ありがとうございました!!

ちょうどよいサイズで使いやすそうです。ありがとうございます!
サイズが合いそうでよかったです~♪ 防水タイプとロングタイプ、お身体の調子に合わせて使い分けて頂けると嬉しいです。 何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ(*´ω`) ありがとうございました♡

とても丁寧に作られていました! 迅速なご対応と、わかりやすい説明のレターも添えていただき、ありがとうございました(^^) またお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございます(*´ω`) レター、ご参考になれば良いのですが…ご不明な点がございましたらいつでもお問合せ下さいね!! 今後も新しい柄での出品も予定しておりますので、またのぞいて見て下さいね~♪ ありがとうございました :にこ:

こんにちは。 只今、商品が届きました! 肌に当たる面が、望んでいた布だったので 嬉しいです♪ 数年前から、布ライナーを使っていて 新しい物を…と思っていて購入しました! ありがとうございました!!!
お受け取りありがとうございます♡ 使い慣れた布ナプキンからのシフト、目を留めて頂いて嬉しいです(*^-^*) 肌面のネルは、ふんわり柔らかな肌触りを大切にしたくて無漂白のものを選んでいます。 お望みの布だったとのことで、本当によかったです♡ どうかこれからも素敵な布ナプキン生活をお過ごし下さいね!! また何かございましたら、いつでもお問合せ下さいませ。 ありがとうございました :にこ:

本日商品到着しました!とても可愛いくて使うのが楽しみです!発送も早くすぐ送っていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 可愛い柄、それだけで早く使いたくなりますよね~♡ 着ける日を心待ちにする…そんな布ナプキン生活、とても素敵だと思います(*^-^*) 優しい肌触りにほっとして頂ければ嬉しいです♪ ご質問などございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。 ありがとうございました♡

遅くなりました。昨日無事に届きました✨ 最初の商品が届いて、次の日にはもうリピしちゃいました😆とにかく肌触りがいいのと、素敵な柄、丁寧な縫製、素早い対応とどれもお見事です❣️娘と一緒に布ナプキンライフをスタートしたいと思います。また宜しくお願いします🤲
早速のリピート、ありがとうございます :あはは: そして嬉しいご感想にテンション上がっております(*´▽`*) ぽぽかでは、姉妹2人で、自分たちがこんな布ナプキンだったら嬉しいな、気軽に使えるな…というものを作るように心掛けています♡ これからも素敵な柄の布ナプたちをお届けできれば…と思っています♪ お嬢様と一緒にぜひまたのぞいて見て下さいね! ありがとうございました :笑顔:
♪明るい色のアネモネ♪ 布ナプ ひし形ライナー ワッフル地 3枚セット(おりもの・普段使い用)
2回目の布ナプキン購入で、初めてぽぽかさんの商品を購入しました。とてもしっかり縫製されているところと、肌面がさらっとした生地で夏にぴったりなところが気に入りました!次回また購入するなら、こちらでお買い物すると思います^ ^