布ナプキンのお店

レビューありがとうございます!! 数多くある布ナプキンからお選び下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*) 末永くご愛用下されば嬉しいです♪ 何かございましたら、いつでもご連絡下さいね!! ありがとうございました :ういんく:

レビューが遅くなり申し訳ありません。とっても快適に使用させて頂いてます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 早速お使い頂いているようでとても嬉しいです♪ 汗ばむこの季節、綿製のナプキンでサラッと快適にお過ごし下さいね :にこ: また何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ☆ ありがとうございました!!

義母に頼まれたのでリピート購入です。 私用のとは模様はちがいますがこちらもとっても素敵でした。 義母もとっても喜んでいました。 またヘタってきたら義母も私もリピートすると思いますのでよろしくお願いします。
早速のリピート、本当にありがとうございます☆ お義母様にもお喜び頂けたようでとても嬉しいです :あはは: ライナーは汗取りや、冷え対策としてもお使い頂けますので、ぜひ毎日ご愛用下さいね!! お肌に合うことを願っております…。 またご連絡頂けることを楽しみにしております♡ ありがとうございました :にこ:

いつも布ライナーを使用していますがこちらのは初めて購入致しました。まだ使用していませんがとても肌触りが良く少し大きめが良い感じです。届いた時にいた義母も欲しいと言うので早速リピートしようと思います。 発送もすごく速く嬉しかったです。
嬉しいレビューをありがとうございます!! 引き出しに並んでいるライナーたち。それぞれの柄やボタン、触りやサイズなど、ほんのちょっとした違いで手に取る回数が変わってきますよね~ :あはは: 今回お選び下さったライナーたちの出番が多いことを願っております :にこ: また次のお取引でもよろしくお願い致します♡ ありがとうございました☆

本日お作品を受け取りました。すごく可愛いですね❤️これでいつ生理がきても楽しく挑めます^_^ ありがとうございました!
お受け取りありがとうございます♡ ブルーdaysとの付き合い、少しでもハッピーなものにして頂ければとても嬉しいです!! 快適な布ナプキン生活になりますように☆ 何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。 ありがとうございました(*^▽^*)

可愛い柄なうえに使い心地も良くて毎日手放せなくなりました。 違う生地のものも欲しくなりました。 ありがとうございました❗️
毎日のマストアイテムに仲間入りさせて頂き、ありがとうございます♡ ライナーはお洗濯も簡単ですし、すぐに乾くので使いやすいですよね~(*^▽^*) 長くご愛用下されば嬉しいです! またお気軽にのぞいて見て下さいね♪ ありがとうございました :ういんく:

派手すぎず地味すぎず、優しい柄でとても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 優しい柄と、柔らかい触りで、気持ち良く布ナプキン生活を送って頂ければ嬉しいです☺️ 何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね! ありがとうございました✨

気温や体調によりワッフル生地とネル生地のと使い分けるようになり、ネル生地のがもう少し欲しくて追加しました。 こちらのナプキンは、使用感が気持ちよく、柄生地が素敵なのと大きさもちょうど良いです。ありがとうございました。
早速のリピートありがとうございます♡ ワッフルとネル、どちらも綿100%で優しい触りなので、お肌がほっと落ち着きますよね。 使い分けて下さりながら、これからも布ナプキン生活を楽しんで頂ければ嬉しいです♪ また何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。 ありがとうございました :にこ:

程よくハリがあり、柔らかくてサラッとしたワッフル生地が、とても心地よい布ライナーで、プリント地もとても好みです。今回も迅速な対応ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます♡ お肌はとても正直で、手で触っているよりも着けてみることで、ご自分の肌に合っているか、どんな触りが好みなのか…とよくわかりますよね。 ワッフルタイプがお肌に合ったようで本当に嬉しいです :にこ: 布ナプキンでテンション上げてお過ごし頂けますように :あはは: 何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね。 ありがとうございました♪

とても早い到着で助かりました! ありがとうございます😊 早速、洗濯して使ってみようと思ってます。
レビューありがとうございます♡ 布ナプキンの中でも、ライナーは気軽に使って頂けるので、まずはライナーから…とお選び下さる方はとても多いです(*^^*) 一度お使い頂いて、布ナプキンの心地よさを感じて頂ければ嬉しいです! お肌に合うことを願っております…☆ ご質問などございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね。 ありがとうございました :にこ:
♪ストライプ&ドット♪布ナプキン 防水&防水ロングタイプのセット
とても丁寧な対応ありがとうございました。 ラッピングから素敵でした(^^)