布小物やさん


とっても素敵でかわいいオレンジ色😍気持ちも暖かくなりますね🤗いっぱい使わせていただきます🙋ありがとうございました🙇

大切な方へのプレゼント用に購入しました。 想像以上に素敵な商品で、絶対に喜んでもらえると思います(^^) 今度は自分への贈り物にぜひ利用させていただきたいです♪ この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。

届きました🙋とっても可愛くて涼しそうでこれからずっと長く使えますね😍爽やかでもう毎日首に巻いて過ごしたいです🥰ありがとうございました🙇

ありがとうございました

凄く可愛らしくておしゃれで暖かいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪

おはようございます!!昨日素敵な作品届きましたよ!!レターパックに収められた素敵な作品!!感動しました!!本当に素晴らしい作品ですね!!前回のネックストールも気に入っていましたが、今回のもすごく素晴らしい!!黒のワンピースの首元がレースでおしゃれ感抜群です!!最後の一点ものゲットできて最高ーです。マスクの可愛い事、刺繍がたくさんあり不織布マスクがドレスアップされてまたまた最高!これからもお邪魔しますので素敵な作品期待しています!!有難うございました!

ありがとうございました😊 とても可愛いです😍

可愛らしくて素敵で、つけたら気分があがるマスクです。 とても丁寧に作られていて、またお願いしたいと思います!

この度は素敵な作品をありがとうございました。 こんなかわいいネッククーラーがこの世にあるなんて…と見つけた時は観入ってしまいました。 実際、作品を手にして画像と寸分違わず可愛らしいし、冷却機能もあるし、満足しています。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
ハンドメイドストールベージュリーフと実豪華刺繍フリンジレース
到着しました。とてもかわいいお品ありがとうございました。夏場に活躍しそうです。また、機会がありましたら宜しくお願いします。