布小物やさん


素敵な作品届きました!!早速試着してみました!!ぬらさまくても、ひんやり感があり夏にぴったりですね!!ラベンダーのお花も可愛くて、素敵!!レース感が涼しい風を呼び込みそうでおしゃれですねチューリップの刺繡もいい感じ!!大切に使いますね!!またお邪魔したいと思いますので沢山の作品期待しています!!有難うございました!!

いつも、素敵なお品ありがとうございます💕 また、宜しくお願いします😊

毎回 素敵でお気に入りです💕 また、宜しくお願いします😊

山本様 この度は素敵なマスクカバーをありがとうございました😊 早くマスクを外したい日が来るかと思っていましたが、 あまりにも綺麗なので、ずーっとマスクを付けてお出かけしたいくらいです♪これからもファッションとして楽しみたいと思ってます♪ 女性の美としていっぱい作って下さいね☆ありがとうございました😭

レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても華やかで想像以上に素敵なマスクでした! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

いつもですが、今回も可愛いマスクです💕 早速に使わせて頂きます✨😌✨

ピアスもすごくかわいくてオシャレ感たっぷり!でした。つけるのがとっても楽しみです💕 発送もスムーズでした。ありがとうございました😊

とっても、ゴージャスで素敵でした。 大切に使わせ頂きます。

とても丁寧な対応で、商品も写真通りの可愛いマスクカバーで大変気に入ってます♪ また機会があれば宜しくお願い致します(✿^‿^)
クールネックストール グレー✖️チュールレースWレース薔薇レース
とっても素敵なストールでした🤗暑さも吹き飛ぶ爽やかさですね!この夏いっぱい使わせていただきます🙋お友達のプレゼントにも最適ですね🥰