布小物やさん

こんにちは😃 気に入っていただけると嬉しいです。 沢山使ってくださいね♪ 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなりすみませんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とても可愛いです♡大切に使います

先程無事に届きました。マフラー… レースが美しいです。素敵なマフラーを有り難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします
こんにちは😃 気に入っていただけると嬉しいです。 沢山使ってくださいね♪ ありがとうございました。又ご縁がありましたら宜しくお願いします。

無事に作品を受け取りました。アンティーク風に描かれた熊さんや模様がとても綺麗に描かれてて素敵な仕上がりです。ありがとうございました。
この度は購入ありがとうございました。 使っていただけると嬉しいです。 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事に受け取りました😊 とても綺麗で丁寧なお作りで✨ 黒一色なのに華やかでお洒落ですごく素敵です🖤✨ 通年使用出来そうなのも嬉しいです💕 大切に着けせて頂きます💗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

とても素敵です❤︎ サイズもぴったりで、早速使っています。こういうケースを探していましたので助かりました。ありがとうございました!
こんにちは。 気に入って頂きとても嬉しいです! 沢山使って下さいね。 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。

無事に受け取りました😊 早々にご発送頂き有難うございます✨ 先日、初めてクールネックストールを購入してとても素敵だったので、今回はプレゼント用に購入させて頂きました🎁 高級感があって華やかでとても素敵で💖自分用にも、また欲しくなりました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

いつも素敵なストールありがとうございます😊いつも素敵なストールですねと言われます😍友達にプレゼントするととっても喜ばれます🥰他にないストール可愛くてとっても華やかですね😍いっぱい使わせていただきますね🙋

無事に受け取りました😊 早々にご発送頂き有難うございます✨ 華やかで綺麗で高級感があって✨ とても素敵です💖✨ 大切に使わせて頂きます🥰 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

とても素敵なストールを有難うございました ♬(╹◡╹)これからの季節にどんな服装にも 合いますね〜(*'▽'*)またご縁がありましたら 宜しくお願い致します🤲
ハンドメイド◆ストールフレンチリネンスラブ白ストールフリンジレース
こんにちは、4月4日に無事届いております。返信のところにメールを送信しました。私が違うところにメールしてしまい申し訳ありません。 とても素敵で丁寧に作ってくださりありがとうございます。フリルレースが可愛いですかね。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。