

こんにちは(^-^) いつもご購入ありがとうございます♪ 気に入って下さったら嬉しいです!また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

本日届きました。 実物が届いた印象はマスクカバーが可愛く、マスクを 着けたらピッタリ収まったので☺️着けるのが 楽しくなります。 ありがとうございました✨
ご購入ありがとうございました!! 少しでも楽しい気分になって下さって嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)

とても素敵です!可愛いです!マスクをつけるのが楽しみになりそうです!ありがとうございました(o^^o)
こんばんは(^^) ご購入ありがとうございました! 喜んでくださって嬉しいです♪また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します☆

本日届きました。2着ともイメージ通りとても可愛くて、ふわふわもこもこでずっと触れていたくなります。ポンチョも組み合わせれば長いシーズン着させてあげられそうです。この度はありがとうございました♪
こんばんは(^-^) ご購入ありがとうございました! とっても喜んでくださって嬉しいです~♪レビューも書いてくださって感謝です! また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

この度は素敵はマスクカバーをありがとうございました。思った通りで、肌にやさしそうです。まだまだマスク生活が続きますが、乗り切りたいと思います。
ご購入ありがとうございました!レビューも書いてくださって嬉しいです♪少しでも快適に過ごせますよーに(*´▽`*) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

本日、無事にいただきました.とても可愛くて、手触りも良く、早速着せました。 ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。 インスタも見せていただきます(^^)
こんにちは(^-^) ご購入ありがとうございました! とっても気に入ってくださって嬉しいです~♪ こちらこそ、またよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

シェリーメイちゃんのワンピースは可愛くて春が待ち遠しくなります。イチゴのポーチもいろいろな使い途がありそうなので、楽しみです。素敵なお洋服や小物など、購入して良かったなと思っています。
こんばんは(^-^) いつもご購入ありがとうございます♪ 気に入ってくださって嬉しいですー(^O^) ポンチョと合わせてもバッチリですね! また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します☆

迅速に対応していただきました♡ ジェラトーニ、ステラルーにぴったりのとってもかわいい写真どおりのもふもふお洋服で、手触りがよく、 姉妹で大満足のお年玉お買い物ができました。
こんにちは(^-^) ご購入ありがとうございました! 娘さまたちがお年玉で選んでくださったなんてすごく嬉しいですヽ(*^^*)ノ気に入ってくださって良かったです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します☆
すごく可愛い作品で、早速着せて、この寒い中やっと暖かくなってくれたかなぁとホッコリしております。 針仕事が全くもって苦手な私には、このステキな仕上がりの作品を頂けて嬉しいです。 ありがとうございました😊
こんばんは(^^) ご購入ありがとうございました! 目にとめてくださり、更に喜んでくださってすごく嬉しいです♡また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

届きました!手触りがよくて気持ちが良いです。まさしくステラ・ルーに着せてあげたかったので、色も良くて、とてもオシャレな子になりました。ありがとうございました!
こんにちは(^-^) ご購入ありがとうございました! 気に入ってくださって嬉しいです~♪また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
★玉城様専用ページ★【ねこのぬいぐるみパペット&SSサイズ】グレーポンチョ(耳出し穴なし)【ぬいぐるみ コスチューム】
無事届きました!リピです! 今回も迅速な対応ありがとうございました^ ^