

こんにちは(^-^) リピートでのご購入ありがとうございます♪ とっても気に入ってくださって嬉しいです💕 これからもよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

迅速かつ丁寧なご対応と、素晴らしい作品に感謝です。 ありがとうございました😊

迅速な対応ありがとうございました。 我が家のぬいぐるみ達の冬のコスチュームで、北海道の冬の🏠時間を楽しみたいと思っております。
こんばんは(^-^) ご購入ありがとうございました! 選んで下さって嬉しいです♪ポカポカに過ごしてくださいね♡また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
こんばんは(^-^) ご購入ありがとうございました! 喜んでいただけたら嬉しいです♪また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

とっても可愛かったです♡ みているだけで癒しでした♡ ありがとうございました♡
こんにちは(^-^) ご購入ありがとうございました! レビューも書いてくださり感謝です♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します♡

フワフワで可愛らしい画像通りの商品でした。早速クッキーアンに着せて娘も大満足です!
こんばんは(^-^) ご購入ありがとうございました! 娘さま、気に入ってくださったようで嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)
本日商品受け取りました! とても早く対応していただき、すぐに手元に届きました。 商品もとってもかわいいです!!💕 もこもこの衣装は肌触りも良く、冬になるのが楽しみです(^ ^) また購入させていただきたいと思います(^ ^) ありがとうございました!
こんばんは(^-^) ご購入ありがとうございました! 選んでくださって嬉しいです♡ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)

とても可愛くてふわふわ!サイズもぴったりでした!本当に素敵なお洋服をありがとうございます!
こんばんは(^-^) ご購入ありがとうございました! 選んでくださって嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)

とってもお早い発送でした!! お洋服もとても可愛くて早速おうちの子に着せちゃいました♡ ありがとうございました!!

レビューが遅くなりすみません(T ^ T) 先日2着無事に届きました^ - ^ 我が家のオルくん兄弟に着せたところ 凄く可愛くてピッタリで かなり気に入りました(o^^o) 本当にありがとうございます♡ 他の色のポンチョも気になっていますので 出品された際は また購入させて下さい^^ 今回は 本当にありがとうございました(o^^o)
こんばんは(^-^) ご購入ありがとうございました! 気に入ってくださって嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ ぜひぜひ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪
【ねこのぬいぐるみパペット&SSサイズ】★水色ポンチョコーデ★ぬいぐるみ コスチューム
フワフワなポンチョに癒やされて、優しい気持ちになりました。airinさんの優しさが伝わってくる作品だと思います。 これからもDuffy&friendsの素敵なコスチュームを作ってください。楽しみにしています💕