

ご購入ありがとうございました!喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)

遅くなりすみません💦 子供が気に入って使っています! ありがとうございました♪
おまとめでのご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです~♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
この度は配送の件でご考慮いただきありがとうございます。 とってもステキな作品で手に取って思わず笑顔になってしまいました。子供たちもきっと喜んでくれるはず!! ステキな作品を本当にありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! お子さまたちにも喜んでいただけたら嬉しいです♪また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
ご購入ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
購入後にピッタリのサイズに作り直してくれ 凄くスムーズな取引でした☺️ とっても可愛いメモリアルベアになりました☺️!! またリピしようと思います😃
ご購入ありがとうございました(*^^*) サイズ、ちょうど良くて良かったです♪ 喜んでくださり、可愛いお写真も嬉しいです\(^o^)/また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します!

可愛い花柄のマスクカバーです。 コロナ禍でマスクは生活の必需品だけどマスクカバーで気持ちが軽くなります。ありがとうございました☘
ご購入ありがとうございました! お役に立てたら嬉しいです(*^^*) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

迅速かつ丁寧な対応をしていただきました🙇🏻♀️ イメージ通りかわいいお洋服でした👗💞 早速着させて飾っています🧸💓 今回はありがとうございました! ご縁がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします😊
ご購入ありがとうございました! 喜んで下さって嬉しいです(*´▽`*) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

とても丁寧で、可愛いです。 洗っているので、まだマスク装着はしていませんが、生地もしっかりめなので、素敵な土台になると思います!
ご購入ありがとうございました(^-^) お役に立てたら嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)

顔から汗が吹き出す私には、ガーゼを一枚はさむよりずっと吸収面積が多くて助かります。
ご購入ありがとうございました! お役に立てて嬉しいです(*´▽`*) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

すぐに発送して頂いて手元に届いたので助かりました。ありがとうございました。
こんにちは(^-^) ご購入ありがとうございました!お役に立てたら嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します☆
★送料無料★【女性*子供サイズ】お肌弱い方向け*不織布マスクカバー【ハンドメイド】にゃんこピンク
無事受け取りました! 素敵なお品物で子どももとても喜んでおります。 ありがとうございました☆