

届きました。 とてもかわいいです♫ お出掛けの時に着せて行きます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました! 気に入って下さって嬉しいです♪ こちらこそ、また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´∇`*)

本日衣装を受け取りました。淡いピンク色のふわふわとした生地がぬいぐるみによく似合っていてかわいいです。また機会があればぜひ利用させてください。この度はありがとうございました!
ご購入ありがとうございました!気に入ってくださって嬉しいです~♪また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´∇`*)
本日お洋服を受け取りました、有難うございました。 ピンクチェックが、とても華やかで可愛いです♡大変気に入りました♡♡
いつもご購入ありがとうございます♪ 気に入ってくださって嬉しいです~(^^)また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´∇`*)
もこもこポンチョとっても可愛いです❣️ リーナベルにサイズピッタリでした✨ 素敵な作品を作って頂きありがとうございました✨ これからも作品楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
ご購入ありがとうございました!気に入って下さって嬉しいです~♪また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)/
ご購入ありがとうございました! 気に入ってくださったら嬉しです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)

先日は、素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!友人へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。ポンチョの肌触りも、とても気に入ってるようです。相談にも快く対応していただき、ありがたかったです。これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! たくさんご依頼下さって感謝です(*^^*) プレゼントに選んでくださって、そして喜んで下さっているようですごく嬉しいです~♪ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)/

幼稚園が不織布マスク限定になり、不織布で肌荒れしてしまう娘に購入しました!少し大きかったですが、問題なく使えています。ありがとうございました。遅くなりすみません。
ご購入ありがとうございました!お役に立てているようで嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございます!また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
大変可愛い衣装を本当にありがとうございます( *´꒳`*) 早速ジェラトーニに着させて頂きました!
ご購入ありがとうございました(*^^*)気に入って下さって嬉しいです~♪また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

パンダ柄がかわいく、顔に当たる生地が柔らかく、とても丁寧に作られていてよかったです。
ご購入ありがとうございました!レビューも書いてくださって嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
★送料無料★【きつねのぬいぐるみSサイズ】★もこもこポンチョコーデ3点セット★【ぬいぐるみ コスチューム】ぬいぐるみ衣装 ピンク&ピンクチェック
無事に、昨日届きました すごく、感動してます。 娘も、大喜びで、着せ替えを楽しんでいます。 ありがとうございました。