

昨日無事届きました! とても作りがしっかりしていて長く使えそうです。 スッキリしていてカバンの中も整理できます。 ありがとうございました!

個性的な柄に一目惚れして購入しました。 形も丸みを帯びていて可愛らしく、使うのが楽しみです。 今は棚に飾ってありますが、この生地の柄と色合いが本当に素敵です。 どうもありがとうございました😊

3個目の購入です☺️かわいいし、使いやすいし、またリピすると思います。
とても対応も早く、品物もすごく可愛かったです!お友達の子どもちゃんにプレゼントさせてもらい、ものすごく気に入って頂けました!!ほんとにありがとうございます! またよろしくお願いします!

可愛いポシェットが届きました😊 娘のお出かけ用に使います。 娘も可愛い!と喜んでます💕 ありがとうございました!
サニタリーポーチ
作品受け取りました☆ とても丁寧に作られていてとても可愛いポーチでした‼︎早速バックに入れて使ってます。大きさもちゃんと入るので助かります☆大切に使わせていただきます♪ありがとうございます😊