

生地がしっかりしていて、とても丁寧に作っていただいて大満足です*^^* 他の柄も欲しくなりました。また是非よろしくお願いいたしますありがとうございました♡

しとかりした作りで気に入りました。

お世話になります。本日無事商品が届きました。とても素敵なポーチでした。お花の柄が素敵でした。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
子供がアルコールジェルを持ち歩くようになったので、ジッパー&マチ付きはとっても便利です☆ハンカチ、ティッシュまで入れてもゆとりがあるので、出し入れもしやすそうです。軽いのもいいですね♪ ありがとうございました(^^)

本日、届きました!とても丁寧な作りで、荷物が多めの外出にちょうど良い大きさでした。バッグの生地も刺繍がされていて素敵です。大切に使わせて頂きます!

本日届きました。とてもしっかりしていて、丁寧に作られているバックで気に入りました。明日から、使わせて頂きます🎶ありがとうございました。
サニタリーポーチ
本日届きました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。