

とても可愛いポーチをありがとうございました💕 今まで使ってたのがサニタリー用ではなかったので カバンの中でかさばってしまっていましたが サイズもジャストサイズでカバンの中でも邪魔にならず 気持ちよく使えそうです✨ この度はありがとうございました💖 また機会ありましたらよろしくお願いします😊
購入5個目です☺︎ 大きさもちょうど良く、ファスナーが付いているのでとても便利で使い勝手がよく、もう他のものは考えられません(笑)いつも素敵な作品ありがとうございます♪

素敵なポシェットありがとうございます。卒園ギフトとして贈り、子供たちにとても喜ばれました。またお願いすることがあるかも知れませんので、宜しくお願い致します。

本日ポスト📮に届いてました。 可愛い白猫ギャル❓が沢山プリントされていて とっても可愛い💕です。 バッグのグリーンが 白猫ギャルをいい感じに引き立てています。 縫製もとても丁寧です。 大きい方は、通帳入れ、 小さい方は、サニタリー用品入れとして 娘にプレゼント予定です。 大切に使わせていただきます🤗

今日届きましたーー💕 生地がしっかりしていて柄も可愛くてこれでこのお値段は安いと思いました‼️いい買い物が出来て良かったです😍ありがとうございました✨💕 今度は大きい方をお願いするかもしれませわのでその時はまた、よろしくお願いします😁

想像通り素敵なバッグです!この柄だ〜とピンと来たので 贈り物にしました。気に入ってもらえたようです。

こんにちは。素敵なバッグ届きました。どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
サニタリーポーチ
商品無事に届きました。可愛くて使うのがもったいないです。ちょっと気分をかえたくて購入しました。可愛いし、丁寧なつくりでお願いして本当によかったです。どうもありがとうございました😊