

丁寧なお作りでとっても可愛いです😊💕娘も喜んでいます🎵ハンカチ、ティッシュの他にもまだ入る大きさで、小さめのタオルハンカチが入るからよかったです😄 ありがとうございました🎵

レビュー遅くなり、すいません。 移動ポケットを嫌がる小1の娘にぴったりでした! 柄も可愛く気に入っています。 ありがとうございました!

かなり遅くなり申し訳ございません。 すぐに対応していただいて、商品もとてもきれいです! artekぽい生地がいいです。 この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり 申し訳ありません( ´›ω‹`) 無事に届いております♡ しっかりした作りで、 取り出し口が二重にしてあるのが 最高に好みのケースです!!! またお買物させて下さい、 ありがとうございました♪♪

本日無事に届きました! イメージ通りの素敵なバックです♪ 明日から早速、使わせて頂きます! この度はお取引下さいまして本当にありがとうございました!

商品届きました。可愛いです。今回は、プレゼント用にシールも貼って頂きました。友達にプレゼントするのが楽しみです。どうもありがとうございました😊
北欧 ダリア柄のグラニーバッグ グリーン
無事商品が届きました! 頑丈な縫製で、容量もしっかりあり柄も可愛いくて、 とても気に入りました♡ 通勤用に使わせていただきます。 ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)