
押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
注文してすぐに届きました! とても可愛くて、使うのが楽しみです☆ おまけシールを見て、パンダも欲しくなりました(^-^) ありがとうございました☆
色とりどりのお花やリボンのシールが沢山入っていて、可愛いしハッピーな気持ちになります。ひとつひとつ手でカットされているのかな?とかどうやって形にするのかな?など考えながら一つ一つ手にとってワクワクしながら眺めています。手紙に貼ったり、ギフトのラッピングにも最適ですし大変気に入りました。可愛すぎて使うのが勿体無いなぁなんて思ってしまいますが、沢山使いたいと思います。
発想も早くおまけまで付けていただいて満足です! ただひとつ、シールの素材がツルツルなものだと思っていたら紙でした。それがちょっと残念だったかもです( ; ; )
たくさん56枚花畑シール
可愛いシールありがとうございました(^ ^) また機会がありましたら是非お願いいたします。