押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
素敵な素材です*\(^o^)/*大切に使わせていただきます♫
今日届きました!!とてもかわいいシールで本物のお花かと思うくらい素敵です!!大事に使っていきたいと思っています!!!おまけもありがとうございます!!!
先日届きました! 本物のお花みたいでとても可愛いです♪ この度はありがとうごさいました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
かわいいお花をありがとうございました❗️寒い時に、このシールを貼って、手紙を書こうと思います。
本日届きました! 欲を言えばもうちょっと柔らかい感じの質感のシールだったら良かったなぁと…😅 でもでもとても可愛いので満足です✨さっそく色んな所に使いたいと思います!おまけもありがとうございました😊
無事届きました♪丁寧な梱包していただきありがとうございます✨オマケもお花もどれも綺麗で大満足です♪早速手帳に貼ろうと思います!ありがとうございました!
可愛いです^ ^♪ありがとうございます!
受取りました☆ ちょっと想像と違いました...(^^; ありがとうございました♪
素敵なシールが無事届きました! ありがとうございました♪
本日届きました♪ おまけも付いていて嬉しかったです! ありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ
お気に入り7500☆たっぷり75枚!押し花シール
素敵な素材です*\(^o^)/*大切に使わせていただきます♫