
押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
こんにちは!レビューありがとうございます(〃⌒ー⌒) 返信大変遅れまして申し訳ございません(/ _ ; ) 葉っぱのシールはツタを書いて そのまま貼ったり単体でも可愛いですが 花と組み合わせたり沢山貼ってリースにしたり 緑色のシールは少ないので他の商品と合わせた時にも 綺麗に映えるので色紙や手紙で わたしもよく使います:笑顔: フレーク状なので組み合わせは 貼り付け前に模索できますので 沢山色んな形を見つけて頂けたら嬉しいです(つω`*) この度はありがとうございました!
お気に入り10000記念♡80枚新ビオラといっぱい花びらシール
到着しました!種類が多く、たっぷり入っているので使い勝手が良いです( ¨̮ ) アルバム作成が楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございましたm(_ _)m