押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
無事に届きました(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうごさいました(*^o^*)💕
本日到着致しました。想像よりもすこし薄っすらとしたお色ですが、淡く可愛らしくて満足しています。さっそくアルバム作りで使用していきます!この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりましてすみません。商品届いております!とってもかわいいです♡ありがとうございました!
素敵なシールですね🎵いろいろなところで活躍しそうです😃
届きました♪色んなノートや手帳に張って楽しもうと思います(^^ゞおまけまでありがとうございました!
レビュー遅くなりました>_<無事に届きました。ありがとうございました☆
レビュー遅くなり申し訳ありません。とても可愛らしく、手帳や手紙にぺたっと貼り付けたいです!ありがとうございました(^O^)
おまけまでつけてくださって、とても嬉しかったです(*^^*) かわいくて満足です♡ ありがとうございました!
可愛い商品が届きました。おまけも付けて頂き、 ありがとうございます。
先日届きました。 とても可愛かったです。 おまけもありがとうございました^ ^
紫陽花の押し花シール25枚セット
無事に届きました(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうごさいました(*^o^*)💕