
押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
本日受け取りました!こちらのせいでご迷惑をおかけしたにも関わらず丁寧に対応してくだり感謝しています。商品もとてもかわいく、メッセージもとても嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました!!!!!
レビュー遅くなってしまいすみませんでした。前回と同じで本当に可愛いシールでした。おまけもありがとうございます(#^.^#)また、なくなったら注文したいです。よろしくお願いします。
おまけも付けて下さっていましたし、とっても可愛いので満足ですが思っていたよりも少しチープな感じでした。正直値段とは釣り合っていないような…?もう少し安ければ十分な出来かなとは思います。上からの言葉で申し訳ありません。
お気に入り9000☆たっぷり75枚!押し花シール
パステルカラーのかわいいお花シールが、袋いっぱいに届きました。 1枚1枚丁寧にカットしてあって、手間と愛情を感じます。 ありがとうございました!