
押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
遅くなりましてすみません。 無事に届きました!とても可愛らしく、早速お手紙に利用させていただいております。 ワンポイントで華やかになるのでとても素敵です^///^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
こんにちは!レビューありがとうございます :笑顔: ほんの気持ち分ではありますが おまけ喜んでいただけて嬉しいです :にこ: 花の形なので曲線も多く細かい部分もありますが いろんな柄があるのでわりと切るの楽しいです (〃⌒ー⌒) なるべく種類を変えて封入しているので 是非是非広げて柄を楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。商品を手にしてみて、少し価格が高めかなと感じました。可愛らしくオンリーワンの魅力はありますが、もう一度頼むかといえば少し考えてしまいます。しかしながら、丁寧な梱包とお心遣いありがとうございました。信頼できる方です。
こんばんは :笑顔:レビューありがとうございます。 商品受け取って頂けて本当に嬉しいです(*´▽`*) また機会がありましたら是非よろしくお願いします :笑顔: この度はありがとうございました :にこ:
本日届きました。もしかしたら配送業者の手違いで届くのが2ヵ月も遅くなったかもしれませんが、発送完了通知が2週間以上届かず、お知らせも無かったため本当に届くのか不安になりました。
大変申し訳御座いません!到着していなかったことを知りとても驚いております(/ _ ; )自宅の管理表をみた所ご注文後10日後に発送と発送完了通知を行っておりますので、郵送事故だと思われます。 ご注文後発送目安日以内に送れている場合メッセージ等は御座いませんのでご心配をおかけ致しまして申し訳ないです :涙:郵便局からは特に連絡はなかったので他の商品の送り漏れも無いか郵便局の方へ問い合わせをしてみます。本当にご迷惑をおかけ致しました。今までの商品も無事到着していると考えていた為レビューでのご連絡がありとても助かりました。原因追求をし今後ないよう気をつけます。この度は有難うございました。
本日届きました。 たくさんのかわいいシールありがとうございます♪ 色んな場面で使えたらなと、思っています。 おまけまで嬉しいです(*˙˘˙) この度はありがとうございました。
無事に届きました! おまけもつけて頂き、ありがとうございます♡ 対応もとっても早く、安心できました。 色紙に貼って可愛くしたいと思います。 すごく可愛いので、機会があればまた利用したいです(*^_^*)
お気に入り10000☆たっぷり75枚!押し花シール
素敵な作品ありがとうございました!