
押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
無事届きました!この作品のおかげで、卒業式のメッセージカードがとっても素敵なモノになりそうです。本当にありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
無事受け取りました。 とても可愛いお品物で、大満足です。 おまけまでつけて頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しく御願い致します。
昨日届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 アルバムを作成するのに使うのですが、たくさん使いたいと思ってます。 機会があればまたよろしくお願いします。
お気に入り10000☆たっぷり75枚!押し花シール
とても可愛らしいシールでとても気に入りました(о´∀`о) 発送について無理を言ってしまったのですが、快く対応してもらいありがとうございました☆