
とっても可愛かったです🥺❤️ 夏にたくさんつけたいとおもいます。 また頼みたいです! サイズは少し大きめで頼んだのですがやはり小さめだったので他の指につけて楽しもうとおもいます😇
無事に受け取りました。喜平タイプ、連爪タイプどちらもシンプルで大人っぽく、おもちゃ感がないので服を選びません。着けると手先がお洒落になるのでテンション上がります。わたしはいつも2個重ね着けしています。夏場に金属かぶれしやすいのですが、こちらはレジンなので気にしないで済み、手洗いのときの水濡れも気になりません。本当にいいことばかりです。何度もリピートさせていただいるのですが、飽きません。今回もありがとうございました。
《広告掲載作品》Pont Neuf1番人気リング**Mer**
評価遅くなりました(((((°°;) とても可愛くきにいってます! ありがとうございました!