
先ほど無事届きました🎁 サイズをおすすめ通り、 1~2サイズ大きめにしたので、 ピッタリでした (*'-'*) 良いアドバイスですね 😊 すてきな指輪を作ってくださり ありがとうございました 💕
持っている指輪やつけたい指のサイズを事前に測って1サイズほど大きめで注文しましたが、本来つけたかった指には入らなかったので他の指につけようと思います!でもかわいいデザインで気に入ったので夏に活躍しそうです💓ありがとうございました😊
とてもステキなリングです! 通常サイズより3号アップでつけやすいと思います。 クリアにシルバーなので派手すぎず、涼しげで、春先から夏にかけてピッタリですね。 ありがとうございました。
リング**Mer**シルバー
ゴールデンウィークを挟んだので やっと届きました〜〜! 可愛いです😍ありがとうございました