
本日素敵な作品が到着致しました^ - ^ 着るものを選ばず、家事の邪魔にならないデザインなので デイリーに身につけていられそうなのでとても気に入りました! また素敵な作品おまちしてます。
発送予定日がすぎるのであればその時に連絡頂けたらなと思いました💦 あと、思っていたよりも濃い色でした。 これはこれでかわいいのですが、写真通りの透けてる感じが好みだったので少し残念、、、 物はとても素敵です!!
スワロフスキーがキラキラしてとっても可愛いです🥰❤️ なかなか外出出来ない日々が続いてるので、お家の中で毎日つけて楽しみます!🙆♀️💕 ありがとうございました❤️🎁
minne雑誌掲載リング**べっ甲**
商品が届きました。とても綺麗にできていて、高年齢の私でもどこにでもつけていけると思います。この度はありがとうございました。