クリエイター(Instagram: pont_neuf_1005)
レビューが遅くなり…すみません。 とても可愛いですね。またお願いしたいです。 ありがとうございました。
昨日手元に届きました。Pont Neuf様のリングは4個目です(^^)大人が毎日使って楽しめます♪ これからも素敵な作品を期待しております。
とても気に入りました! 大切に使わせて頂きます☺️
とっても素敵なお品ありがとうございます☺︎ 旅行先でつけるために買ったのですが、また夏にも愛用させて頂きます。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした💦細かなところまで綺麗なお品物でした!ありがとうございました!
夏に貝殻のシルバーのタイプをいただいて、ずっと気に入って付けてました。 冬に似合うものを探して今度は雪の結晶❄️にしました。 これもとても素敵です!ありがとうございました。
レビュー 遅くなって、すみません💦 指輪 とっても気に入ってます 💕 有難うございました (*^^*)
受け取りました! 雪の結晶は冬になったら付けたいなぁと思い、待ち遠しいです。
ステキなピアスでした-❤️ ありがとうございました😊
とても素敵な商品で気に入りました! ありがとうございました。
《広告掲載作品》Pont Neuf1番人気リング**Mer**
レビューが遅くなり…すみません。 とても可愛いですね。またお願いしたいです。 ありがとうございました。