
今回も大満足です^^/ 美しい仕上がりと着け心地のなめらかさ、デザインのクールな大人っぽさ、高級感もあります。サイズの相談にも快く対応くださりありがとうございました。今回リング3個目の購入ですが、Pont Neuf様の作品、もっとコレクションしたくなってしまいました^^ 毎日身に着けて楽しみます。
今回も大満足です。ストーンにゴールド枠が付いているので、大人っぽく着けられます。見ているだけでも美しく、着け心地も抜群です。大き目をお願いしたので中指、ひとさし指、別のリングとの重ね着け、いろいろ楽しみたいと思います。また別デザインを注文します^^
リング**Épines〜star dust〜**
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 サイズもピッタリでした!! ありがとうございます。