
友人への誕生日プレゼントとして 購入しましたが予想以上にとても可愛くて 自分の分も欲しくなってしまいました!! 丁寧な梱包での迅速な対応ありがとうございました。
リングそのものは綺麗だったのですが、柄の出方がなんというか単調で(上下とも同じ模様が並んでいる。柄の作り方にセンスが感じられない)べっ甲というより豹柄のようでした。 ハンドメイドなので見本写真と同じものが手元にくるわけではないというのは充分理解していますが、あまりにも違いすぎてがっかりしました。
本日無事受け取りました♪ 前回ピンキー用にいただきピッタリ気に入って、この度デザイン違いでリピートでした :にこ: まるで18金にダイヤW(°o°)wとってもゴージャスで上品で、これまたとっても気に入りました💖 素敵なお品をどうもありがとうございました‼
minne雑誌掲載リング**べっ甲**
想像通りとっても可愛い作品でした!