本日無事に届きました。全てがとても美しいです。 最初にInstagramの方で初めてこのお洋服を見た時に一目惚れしてしまい、ずっと購入出来るかソワソワしておりました。 実際にお洋服を手に取る事が出来て感動しております。 とても丁寧に作られていて可愛くて、ずっと眺めていられます。 大切にさせて頂きます。 この度は素敵なお洋服を本当にありがとうございました。 どうかまたご縁があります様に。 その時はどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けできてよかったです😄✨ 嬉しすぎるレビューありがとうございます😭💕 すごくこれからの励みになります😭😭😭❤️ お洋服気にいっていただけてよかったです😆✨ こちらこそまた素敵なご縁いただけますように🙇✨ 本当にありがとうございました😍✨
気に入っていただけて嬉しいですー😭❤️ こちらこそありがとうございました!🙇💕 また素敵なご縁をいただけますように♥️
わぁー😭💕ありがとうございます😭❤️ 頑張って作ったかいがありましたー😭✨ こちらこそまた素敵なご縁をいただけますように🙇❤️
無事にお手元に届いてよかったです😊💕 お洋服も気に入っていただけて幸せです😭✨ こちらこそまた素敵なご縁をいただけますように♥️ ありがとうございました🙇💕
一目惚れしたワンピースを購入でき、とっても嬉しいです(*^^*) 実物も本当に素敵で、沢山着させたいと思います♥️ またご縁がございましたら嬉しいです! ありがとうございました☆
一目惚れなんて嬉しすぎます😭😭😭❤️ お洋服気に入っていただけて幸せです😊💕 こちらこそ本当にありがとうございました😭❤️ また素敵なご縁をいただけますように♥️
わぁー!嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️他にも作りたいお洋服のイメージが沢山あるので頑張って「かわいい」を詰め込んで形にしていきたいです♥️ こちらこそまた素敵なご縁をいただけますように🙇✨
レビューくださりありがとうございます😭❤️ お洋服気に入っていただけて幸せです🙇✨ 沢山ドールちゃん達に着せていただけると嬉しいです😊💕 こちらこそ素敵なご縁をくださりありがとうございました🙇❤️
レビューが遅くなりました 発送されて、翌日に届きました!! お花の配置もとても可愛く、りぼんも解けないように とめてあったりと 細かなことまで丁寧に 作られております😍 発売スタートしてすぐに完売しちゃうので 購入できてよかったです( ; ; )♡ この度もありがとうございました!
レビューくださりありがとうございます😭💕 お洋服も気に入っていただけて嬉しいです🙇❤️ こちらこそこの度もご購入してくださりありがとうございました😭✨ またコツコツお洋服作り頑張ります😄✨
本当に買えてラッキーでした!胸元のお花がVの字になってて、リボン、ドット、ビーズ、レース、ギンガムチェック、すべてのかわいいが詰まっておひます☺️次の作品が待ちきれません☺️💕
わぁーー😭❤️ レビューくださりありがとうございます😭💕 しかも可愛いBBちゃんの画像まで😍 めちゃくちゃ嬉しいですー😭✨ 来月も頑張ってお洋服作りますね😊❤️
ニャンニャンハロウィンドレスセット🐱レッド🐱
どの作品も素敵なデザインで憧れていました。手にできて本当に嬉しいです。今回、特にヘッドドレスが楽しみでした。実物は想像以上に可愛らしくて繊細だけどしっかりした造りで感激です。レビュー遅くなり失礼しました。また作品を拝見できること心待ちにしています。