お洋服気に入っていただけて幸せです😊💕こちらこそこの度もありがとうございました🙇✨これからも頑張ってお洋服生み出していきたいです😊✨
わぁー😭💕 レビューくださりありがとうございます😭❤️ 嬉しいですーーー❤️ 気に入っていただけてすごく幸せです😭✨ 本当にありがとうございました🙇💕
きらきら輝いているような、とても素敵なワンピースでした!細かいビーズやリボンが良いアクセントになっていて、見てて全く飽きません。梱包や、注意事項の用紙もついていて丁寧にお送りいただきました。素敵な作品をありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします!
お洋服気に入っていただけてよかったです😊💕レビューもくださりありがとうございます😭❤️嬉しいお言葉沢山いただいて幸せですー😭✨すごく励みになります😭これからも喜んでいただけるようなお洋服作りがんばりますね🙇✨
嬉しいお言葉ありがとうございますー😭💕 すごく励みになります😭❤️ がんばってまた可愛いお洋服作りますね😆✨ こちらこそこの度もありがとうございました🙇💕
無事お手元に届いてよかったです😊✨ レビューもくださりありがとうございます😭💕 お洋服気に入っていただけて嬉しいです♥️ 是非沢山お着替えしてください😭✨ 本当にこの度もありがとうございました🙇💕
嬉しいレビューありがとうございます😭💕 お洋服気に入っていただけて嬉しいです✨ また可愛いお洋服がんばって作りますね🙇💕
わぁー😭✨販売楽しみにしてくださってるなんて嬉しすぎます😭嬉しいお言葉を励みにこれからもがんばって沢山お洋服作りますね🙇💕本当にありがとうございます😭♥️
ドレス気に入っていただけて嬉しいです😭💕zen06さんの可愛いドールさん達に是非沢山着せていただけると更に幸せですー😭✨本当にありがとうございます🙇✨
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊💗 製作中のお写真からたのしみにしていましたので御縁がいただけて本当に嬉しいです❣️ お洋服はもちろん、もふもふの猫耳もキラキラのカバンもすべてが抜群に可愛くてしあわせなきもちになります😫💓 またぜひご縁がいただけましたら幸いです👼これからも素敵なお洋服たのしみにさせていただきます💓
わぁー!めっちゃくちゃかわいいもえちゃんに着せていただいて嬉しすぎます😭❤️ こちらこそ幸せすぎる気持ちで胸いっぱいにしていただいてありがとうございます😭✨ 今クリスマスドレスの試作中です🎄楽しみにしていただけたら嬉しいです🙇💕 こちらこそまた素敵なご縁をいただけますように✨ 本当にありがとうございました😍
ふわふわチュールのリボンワンピ(pink)♥️
とてもとても可愛いお洋服です デザイン丁寧なお作りに大満足です💕 いろんな子に着せたいと思います 素敵なお洋服作ってくださり ありがとうございました😊