レビューくださりありがとうございます😭✨今頑張って新作のお洋服作っていてほぼ完成です😄💕こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😭♥️
お洋服もラッピングも誉めていただいてすごく嬉しいです😭✨ 頑張ったかいがありますー😭❤️ こちらこそまた素敵なご縁をいただけますように😊💕
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 このたび、初めてFairyRabbit様のお洋服を購入させて頂きました。とてもキラキラで可愛らしいデザインで、見ていて気分も明るくなりますね(*^^*) これからも素敵なお洋服づくり応援しています! どうもありがとうございました🙇♀️
レビュー下さりありがとうございます🙇💕 しかも嬉しいお言葉いただいて幸せすぎます😭😭😭💕 これからも喜んでいただけるようなお洋服作り頑張りますね🙇✨ こちらこそ本当にありがとうございました🙇❤️
ご連絡遅くなり失礼しました。無事に受けとりまして、早速着せ替えを楽しんでおります。お人形が着るとさらにかわいく、清楚ながら華やかなドレスでした。素晴らしい作品をありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします!
無事にお手元にお届けできてよかったです😊✨ 早速着せ替えしてくださってるなんてめちゃくちゃ嬉しいです😭💕 お洋服も気に入っていただけて幸せです😭✨ こちらこそまた素敵なご縁をいただけますように😊💕
無事にお手元にお届けできてよかったです🙇✨ お洋服も気に入っていただけて嬉しいです😭💕 こちらこそまた素敵なご縁をいただけますように🙇❤️
初販のムラサキも購入しましたが、 再販のこちらのピンクも可愛いです💕 リボンやチュールで夢いっぱいのデザインですので、 ガーリーな子に合わせてユメカワを楽しみたいです☺️
ピンクも気に入っていただけてよかったです😭💕 ムラサキもピンクもゆめかわカラーで大好きです😍✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🙇✨
レビューも下さりありがとうございます😭✨ 私も撮影されたお写真拝見できるのを楽しみにしております😍💕 こちらこそありがとうございました🙇✨
届きました。お写真で見る以上に可愛くて大喜びです😊とても気に入っています💕甘すぎない色使いにチュールのふんわり感やリボンの装飾が大人可愛い感じで大好きです💕至る所に込められた作家様のこだわりや思いが伝わり感動です✨大切に愛用させていただきますね。この度は素敵な作品をありがとうございました。今後も楽しみにしています😊
無事にお手元にお届けできてよかったです🙇✨ お洋服も気に入っていただけて幸せです😭♥️ 嬉しすぎるお言葉を励みに、これからもがんばりますね😭💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😍✨
今ブライスに着せてうっとり眺めています めちゃくちゃ可愛い💕💕 本当に購入できて嬉しいです 大切に大切にします また素敵な作品楽しみにしています💕
こちらこそ素敵なご縁いただけて幸せです😍✨頑張ってまた気に入っていただけるようなお洋服生み出したいと思います😊💕本当にありがとうございました🙇✨
ふわふわチュールのリボンワンピ(white)♥️
白×黒の再販ありがとうございます!!全色揃えたくなるくらい素敵なドレスです✨