届きました。可愛いお洋でで嬉しいです。お花もありがとうございます。梱包も綺麗で丁でで嬉しかったです。またのご縁がありました時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできてよかったです😄 お洋服もラッピングも気に入っていただけて嬉しいですー!😭💕 こちらこそまた素敵なご縁いただけますように🙇❤️ ありがとうございました😊💕
レビュー下さりありがとうございます😭💕 お洋服気に入っていただけて嬉しいです😍 頑張ってかわいい新作作りたいですー😭❤️ この度も素敵なご縁ありがとうございました🙇✨
お洋服気に入っていただけて嬉しいです😭✨ しかもチェリーちゃんのお迎え服にしていただけるなんて幸せすぎる😭💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🙇♥️
とても丁寧に縫製されたお洋服で本当に買って良かったです!! ラッピングも可愛くて開封するのをためらいましたが、早くお洋服を着せてみたくて開封しました(笑) また是非ご縁がありますように!! ありがとうございました♡
わぁー😭 レビューくださりありがとうございます😭💕 お洋服気に入っていただけてよかったです😍 ラッピングも喜んでいただけて嬉しい😭✨ こちらこそまた素敵なご縁いただけますように😊✨
無事にお手元にお届けできてよかったです😊✨ ラッピングも気に入っていただけて嬉しい😍💕 こちらこそ素敵なご縁をくださりありがとうございました😭✨
無事お手元にお届けできてよかったです😊✨ お洋服も気に入っていただけて嬉しいです😭✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました🙇💕
レビューくださりありがとうございます😭💕 こちらこそ素敵なご縁いただけて嬉しいです🙇✨ また頑張って可愛いお洋服考えたいです🙌✨ こちらこそ本当にありがとうございました🙇♥️
届きました。びっくりするくらい素敵で大喜びです😊とても気に入っています💕まるでお花が咲いたようなチュール生地にキラキラなレースやおリボン、何もかもがあまりに可愛くてウットリです💕大切に愛用させていただきますね。この度もありがとうございました。今後も楽しみにしています😊
無事にお手元にお届けできてよかったです😊✨ ドレスも気に入っていただけて幸せですー😭💕 嬉しいレビューを励みに、これからも頑張って可愛いお洋服考えますね🙌💕 また素敵なご縁いただけますように✨ 本当にありがとうございました🙇♥️
本日届きました。開けた瞬間からあまりの可愛さに驚きました。とても華やかで、細部までとにかく可愛いです。 前回購入させて頂いたドレスもでしたが、丁寧に作られていて本当に素敵!我が家のリカちゃんがさらに可愛くなって嬉しいです。 いつも素晴らしい作品を作られていて憧れています。 またぜひよろしくお願いいたします!
わぁぁぁぁぁ😭✨ 嬉しすぎるレビューありがとうございます😭💕 めちゃくちゃ励みになります😭 また喜んでいただけるようなお洋服頑張って考えたいです😭✨ こちらこそまた宜しくお願い致します🙇💕
flower bouquet(レッド×ホワイトフラワー)💠
今回も素敵な作品ありがとうございます☺️ 早速お着替えさせて遊んでます笑 またよろしくお願いします!