届きました。想像を遥かに超える美しいドレスに大喜びです。真白なお花のチュールのフリフリ感がドーリーでたまらなく可愛いいです。大切に愛用させていただきますね。この度も素敵な作品をありがとうございました。今後も楽しみにしています。
無事お手元にお届けできてよかったです🙇💕 お洋服も気に入っていただけてすごく嬉しいです😭💕 頑張って作ったかいがありました😭✨ こちらこそ素敵なご縁をこの度もくださりありがとうございました❤️
お洋服気に入っていただけてよかったです😆💕 沢山お着替えさせていただけると嬉しいです😊✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🙇💕
私も黒お気に入りなんです😍✨是非是非沢山着せていただけたら嬉しいです😭❤️これからも気に入っていただけるようなお洋服を作れるように頑張ります🙇💕
こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました😭💕お洋服気に入っていただけてよかったです😆沢山カラーバリエーション作ったかいがありましたー😭✨本当にありがとうございます😭❤️
無事にお手元にお届けできてよかったです😊✨ こちらこそ素敵なご縁をいただけて幸せです!🙇❤️本当にありがとうございました😊💕
届きました! とっても可愛いワンピース🥰✨✨ありがとうございます。 チェリーちゃんにはちょっときついのですが、着せています🍒 新作楽しみにしています✨
無事にお手元にお届けできてよかったです😄 お洋服も気に入っていただけて嬉しいです😭❤️ 嬉しいお言葉を励みに、気に入っていただけるようなお洋服沢山つくれるようにがんばります🙇✨
こちらもありがとうございました。初めてこちらでお買い物をしました。これからもかわいいデザインのお洋服出品して欲しいです。御縁が沢山ありますように!
励みになる嬉しいお言葉ありがとうございますー😭❤️ 頑張って気に入っていただけるようなお洋服沢山作っていきたいです😭💕 こちらこそ素敵なご縁をまたいただけますように🙇❤️ 本当にありがとうございました😊✨
チェリーちゃん用に双子コーデでお迎えさせてもらいました。とってもかわいいデザインで気に入りました。黒ラメのチュールワンピースの再再版して欲しいなぁ…
双子コーデでご購入してくださりありがとうございました🙇💕 お洋服も気に入っていただけて嬉しいですー!😭💕 黒ラメチュールのワンピース、またいつか必ず再再販させていただきますね😊💕
インスタでお見かけしてから絶対にゲットすると思っていたワンピースを3点購入させていただきました💗 あと2人お迎え予定なので、みんな揃ったら3人で三つ子ちゃんコーデしたいと思ってます🎀✨ デザインも可愛くて、さらに作りもとても丁寧なので本当に大正解な買い物です😊 また他の商品出た際も購入させていただきたいです!! ありがとうございました❤️
わぁーーー!お写真ありがとうございます😍 めちゃくちゃ可愛いコに着せていただいて幸せです😆❤️ お洋服気に入っていただけてよかったです😭❤️ こちらこそ素敵なご縁をくださりありがとうございました🙇💕 これからも喜んでいただけるような可愛いお洋服つくれるようにがんばります🙇✨
flower garden💠イエロー💠
インスタで見たとおり可愛いお洋服で嬉しいです。どうもありがとうございます。次回も楽しみにしています。