本日、無事に受け取りました❤️ この度は素敵なお洋服をありがとうございます😭 梱包もとても素敵で開けた瞬間に幸せな気持ちになりました✨次の作品ともご縁があるといいなぁ。。。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
無事にお手元にお届けできてよかったですー😄✨ お洋服も気に入っていただけて幸せです😊♥️ 今新しいお洋服色々試作中ですが、頑張って9月の販売にむけて作りますね🙇💕 こちらこそまたご縁いただけますように😊 ありがとうございました😄
無事にお手元にお届けできてよかったです😊✨ お洋服も気に入っていただけて嬉しいですー😭💕 新しいお洋服頑張って作りますね✨ こちらこそまたご縁いただけますように😊💕 ありがとうございましたー🙇❤️
FairyRabbit様のお洋服を購入するのは2回目ですが どのお洋服も可愛いが散りばめられていて購入出来て幸運でした。 リボンが沢山ついてますが、1つ1つリボンが解けてしまわない様にリボンと似た色の縫い糸で縫いとめてある所を見て細かいお仕事に感激しました。
わぁぁ😭✨ 肩リボンの縫いとめが意外と大変な作業だったので気づいていただけてすごい嬉しいです😭😭😭 こだわって頑張ったかいがありました😭 この度もご縁いただけて幸せです😍 ありがとうございました🙇💕
こちらもレビューくださりありがとうございます😭💕 お人形さんたちに沢山着せていただけると嬉しいですー😍 本当にありがとうございました😭💕
レビューくださりありがとうございます😍 お洋服気に入っていただけて幸せですー😭💕 こちらこそ素敵なご縁いただきありがとうございました🙇❤️
無事にお手元にお届けできてよかったです😊✨ こちらこそ素敵なご縁いただけて幸せです😭✨ ありがとうございました😍💕
わぁー😭💕 嬉しいお言葉、すごく励みになりますー😭✨ 今また来月の試作頑張っていますので楽しみにしていただけると嬉しいです🙇✨
ボリュームいっぱいのキラキラチュールにいっぱいのリボン、可愛いがいっぱい詰まったドレスでとても素敵です💕こちらのお色も気になっていたので、ご縁いただけて本当に嬉しいです!
こちらの色の組み合わせも妖精みたいで気に入ってます😍💕 気に入っていただけて嬉しいです😭💕 また新しいお洋服作りにはげみます!🙇✨
レビューくださりありがとうございます😭💕 お洋服気に入っていただけて幸せですー😍 こちらこそ素敵なご縁いただきありがとうございました❤️
ブラックギンガムフラワーワンピ♥️
初めてドレスをお迎えさせて頂きました(*´︶`*) インスタで拝見している時から可愛くてお迎えしたいと思っておりました( ¨̮ ) 今回お迎え出来て本当に嬉しいです!この度は素敵なドレスをありがとうございました(൦◟̆◞̆൦)♡‧