

なぜかアプリからレビューを開けず遅くなってしまいました。 今回も観賞用のミニチュア作品としてパンケーキ2点をお迎えしたのですが、お皿に乗せて飾るととてもかわいいです。いつも素敵な作品をありがとうございます😊

画像をダウンロードさせて頂きました😊 花火もイチゴのかき氷もとっても素敵でした💕 キレイなブルーの夜空も本当に素敵です😍 携帯を見るたびに癒されてます😄 本当にありがとうございました🙇✨ また楽しみにしております🎶

レビューが遅くなりましたが、無事に届きました。 ずーっと眺めていても飽きないくらい、とてもカワイイです。 パンケーキが食べたくなってきました笑 ありがとうございました 。
とてもおいしそうです!パンケーキはふわふわで柔らかそうですし、上にのっている桃も瑞々しくて美しい。ピーチティーの色も綺麗。ストローもピンクと白で可愛いです。とても細かい部分までしっかり作られていて感動です。素敵な作品ありがとうございます。

無事に受け取りました! これからの季節にピッタリで購入出来て嬉しいです! ありがとうございました。
昨日無事に届きました😄 フルーツパンケーキ🥞ブルーベリーの色味もシロップの垂れも、パンケーキも全部リアルで食べたくなっちゃいました😊🎶 海のクリームソーダ、本当に爽やかなブルーでちょこんと乗ってるさくらんぼ🍒可愛すぎました💖 こちらのお品にもご縁を頂けて本当に嬉しかったです😆💕 いつもクオリティが高くて✨可愛くて癒されてます😍 この度も可愛いお品を本当にありがとうございました🙇✨ また楽しみにしております😆🎶

届きました :笑顔: 可愛い~! ピーチティーの色も、ちょっとしもぶくれ気味のグラスのフォルムも、パンケーキのふっくら感も。 それにストローが細い!のにちゃんと中が空洞! 桃が美味しそう! 見れば見るほど凄いとこに気付いて楽しくなります。 良いものをありがとうございます。 それと、こちらの不注意でご面倒をおかけしたのに、丁寧にご対応いただきありがとうございました。 まだまだ素敵なお作品がたくさんあるので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
受け取りました🙌🏻💞 レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 梱包から開けるのがワクワクしました😆💗💗 細かいとこまでモモが作り込まれていて凄いです👏🏻💗 モモのみずみずしさとパンの質感が感じられ食べたくなりますꉂ🤣𐤔 着用して飾って幸せいっぱいになります🥰💞 お迎えして良かったです💕💗💕 またお迎えしたいです🫶🏻🎀♡
オーガニックいちごジャム&スコーン🍓ピアス&イヤリング
本日届きましたー!想像通りめちゃくちゃ可愛いです😍 スコーン大好きなのでクオリティ高くて嬉しいです♡ 早速つけてお出かけします!ありがとうございました😭✨