


無事に受け取りました!凄く可愛いです。大切に使わせて頂きます!この度も誠に有り難うございました。
昨日無事に手元に届きました♪長いチェーンのピアスで2種注文させていただきました🥰 ピーチ🍑のお茶会セットもフルーツパンケーキとクリームソーダーのセットもどちらもとってもかわいい😍です✨ Instagramで見ていたしましまストローもめっちゃ小さいサイズで驚きました😳✨ 毎回クオリティが高くてピアスとして使うのがもったいないくらい素敵です! また新作も楽しみにしていますね😊✨
お品物は、無事に到着しました。フルーツパンケーキ&クリームソーダのイヤリングですが、 実物は、細部まで丁寧なつくりとリアルで美味しそうなお品で大変気に入っております。 大切に使用したいと思います! この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
繊細でとてもかわいいアクセサリーが届きました♪インスタでたくさん見て楽しみにしていたからか、実際に見ると想像より2まわりくらい小さくてビックリしました。壊さないよう大事につけます!
昨日無事届きました! 写真で見た時よりもとっても可愛く!きれい! 早速本日つけてみました。 気分が弾みます!✨ 丁寧に梱包いただいたので、傷ひとつなく届きました! とても細かいのに一つ一つのパーツが丁寧で、 きれい! 素敵な作品をお迎えできてよかったです。 ありがとうございます!✨✨
商品届きました♪夏っぽくそして可愛い❤︎ どっちかに選べず…ふんぱつしちゃいましたが、両方お迎えして大正解!!もー見てるだけでウキウキ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ありがとうございました。

無事に受け取りました😊 とっても可愛くて 凄く気に入りました✨ 大切に使わせていただきますね🍀 ありがとうございました😄
無事届きました! クオリティが高くて驚きです!! ジュースもとてもリアルで、飲めてしまうのでは⁈と思います。 ケーキもスポンジやパンケーキの質感が完璧に再現されていて、とっても美味しそうです❤️ どれもリアルすぎて、味が想像できちゃいます😳 素敵な作品を本当にありがとうございます!! 大切に、大切に使わせていただきます!😊
【チャーム】🥝🥞フルーツパンケーキ
仕事が忙しくて遅くなってしまいましたが、無事に届いたのでレビューさせて頂きます。 以前から気になっていたのですが、今回は大好きなパンケーキ🥞ということで、思い切って2種類とも購入。チャームにしてもらいました。どちらもとーっても可愛くて、そして本物みたいに美味しそう😋 スマホのストラップに付けようかなとか思っていたけど、ポロッと無くなったらと思うと心配で、部屋で飾って愛でることにしました。見てるだけで気持ちが上がります‼️ドリンクも欲しかったのですが、うっかり出遅れて売り切れてました。残念😢 またこれからの作品もとても楽しみにしています。